Nicotto Town



韓国に日本国民の税金がどれだけ行っているのか!


『そもそも併合は、「侵略」どころか「朝鮮側に望まれて行ったこと」で、
日本側は完全に赤字。朝鮮は多大な恩恵を受けたが、日本にはロシアと中国を
牽制する国防のメリット以外はほとんどなかったと言っても過言ではない。

なにより
日本の併合は『国際的にも国内的にも結果的にも、
“植民地支配の手本”ともいえるほどの素晴らしい評価を得ている』のである。
「当時は」韓国人ですら日本による併合を歓迎していたのだから。
http://peachy.xii.jp/korea/korea3.html
                        』

日韓併合を当時の朝鮮人は自ら申し出て、
それを国際社会も認めて日本が併合し、
韓国を近代化してやったのだ。

大体「日韓併合」に伊藤博文は反対の立場だったのは有名な事。
多くの日本国民も併合には反対だった。
つまり「併合」とあの貧しい韓国を養うのは大変な事で
日本国民の税金が莫大な金額を投与されるのは目に見えていた。

解りやすく言うと今の飢えた北朝鮮と韓国を統一するとなる
貧しい北朝鮮人は職を探して韓国に雪崩込むし、
北朝鮮人を食べさせる為に韓国国民の税金が大量に
北朝鮮に投与されることは目に見えているだろう。
そんな状態で韓国民は北朝鮮と統一をするとしたら
賛成をするだろうか。

しかし軍部も国際社会もそれを後押しした。
其れは中国が南下制作をしており、
国際社会も中国の影響をそこで止めたかった。

そのままほっといて中国に侵略させれば良かったのですよ。
今の内モンゴルの様な状態になっていたでしょう。

日韓併合時代に莫大な日本国民の税金が韓国に
使われて、
しかも韓国人は日本で働きやすくする為に
通称(日本名を使うこと)を日本政府に求めた。

これも今更関係なのだから、即刻禁止すべきです。

ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%A8%E7%9B%AE%E3%81%A7%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%80%8C%E6%97%A5%E9%9F%93%E4%BD%B5%E5%90%88%E3%80%8D%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E6%B0%B4%E9%96%93-%E6%94%BF%E6%86%B2/dp/4569810373
                』

日韓併合時代は警察官の6割が朝鮮人だった

『1945年の解放当時、約90万人の日本人が居住していた。』
(中央日報2011年11月3日記事)
http://japanese.joins.com/article/232/145232.html?servcode=400§code=400

ということは1942年の朝鮮半島の人口は2553万人だったため朝鮮半島での日本人が占める人口の割合は3.5%しかいません。

当然公務員などは日本人だけでまかないきれるはずもありませんから、現地の言葉のわかる韓国人を雇用するしかないわけです。

1910年当時、警察官の6割が朝鮮人でした。
                 』
↑これで植民地?中国が侵略した国で何をやっているのかを知った上での
韓国人の発言か?


反対していた伊藤博文が暗殺されていなくなった事で
日韓併合へ進展していった。

私は朝鮮半島を併合してやる事で中国から守った此の政策は
間違いだったと思う。

「日本が韓国にしてやったこと

韓国人(朝鮮人)は日本に併合されていた時代が一番幸せだった!!誇り高き台湾少年工と「強制連行」どころか勝手に日本に殺到した朝鮮人の落差

黄文雄(台湾人) 正論 2003年6月号

日本が行った朝鮮統治の実績

<<封建的諸制度、因習の廃止・禁止>>

・身分制度とそれに伴う特権や差別の廃止 (身分制度廃止令は併合前だが、実際は後)

奴婢の解放 (人口の30%)

両班の特権廃止

女性の解放(名前を奨め、再婚を許可)

衣服の自由化、瓦屋根や二階建て以上の家屋の制限を撤廃

・因習の廃止

人身売買の禁止

宦官(睾丸の腐割)の禁止

纏足の禁止

少女を妓生とすることを禁止

呪術的医療の禁止(朝鮮巫術の禁止)

<<近代的経済法制の導入>>

・私有財産の保障(所有権制度の整備)

・土地測量と地籍の確定 (墳墓など0.05%位が未申告地として残った)

・近代的企業制度と商法の確立

・通貨制度の整備

・度量衡の統一

<<近代的社会制度の導入>>

・罪刑法定主義を徹底(私刑の禁止)

・残虐刑を廃止

・行政の単位をそれまでの一族から、家族(氏)に規定(これが創氏の目的)

・家長の権限を制限

・地方の行政長や議員の選挙による選出

<<教育・医療の近代化と普及>>

・小学校5,000校以上、大学など1000校以上を建設

・ハングルの整備と普及

・西洋医学や衛生思想の普及、疫病の防除と罹患者の隔離、医療施設の整備

<<社会基盤の整備>>

・道路、橋、鉄道(4000km)、港湾の整備、電源開発

・治水事業による耕地拡大と農業の近代化

・大規模な植林(6億本)

これらの諸政策の結果、次のよう成果があった。

・1920・30年代GDP平均成長率4%(1920年代の世界経済は2%以下、日本は3%強)

・1人当り国民所得が1910年の40ドルから倍増

・日本資本の大量流入(統治期間総額で80億ドル)による通信、運輸、都市の発達

・耕作地の拡大(246万町から449万町まで)

・米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増

・農産物、工業製品の輸出の急増 (内地で半島米の輸入反対運動が起こった程)

・人口が1300万人から2600万人に増加

・平均寿命が24歳から56歳に

・識字率が61%を超えた(1944年時、併合時は4%程度と推定されている)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n114556
中国も韓国も離れていようが居まいが
悪質なたかり国家である事に変わりなく、
低俗な民族であると思っています。

明らかに解る捏造歴史を平然と国際社会で言う所も
そっくりでしょう。
可笑しいほどやる事が似ている。

残忍さも、韓国人は斧で日本人学校の幼稚園児女児の
頭を叩き割って頭蓋骨陥没にしております。

こう言う事を平然とするのは民族性でしょう。



★韓国も日本の首相に来て欲しいと思ってないでしょうから、
そんな中どうして安倍首相は韓国大統領の就任式に出るのですか?
日本国民はそんな事望んでません。
両国民が反対している事をどうしてするのですか?

韓国が天皇を侮辱した言葉を使い、
日本が此処までしてやったのに
捏造歴史を振り回して天皇に謝罪せよと言った言葉を忘れたのですか!

アバター
2013/03/18 20:35
アキラ 様
「李朝450年の支配の間にすっかり中国を見習うようになり」とまさにその通りだと思います。
更に中国も新しい支配者が過去の遺産を破壊するという慣習を代々撮りました。

それが韓国にも影響しています。
その前の代の支配者をことごとく殺すと言うのは時には民衆にまで及んでいました。
戦争に関係ない民衆を殺すのは中国の歴史的背景が在ります。
また支配した領土の文化も殺すのも代々の中国の慣習です。

人権も文化価値否定も民衆が蜂起して国が滅ぶ事を恐るからです。
人心をつかむというよりも恐怖政治の繰り返しの慣習が
民衆の人を信じない。つまり今だけ何とかできれば良いと言う考え方に在ります。

中国人が何より一番信用できないのは中国人なのでしょう。
韓国にも同じことが言えるように思います。
アバター
2013/03/18 20:11
歴史と文化がその民族の気質を作る所があると思います。

中国は唐の時代に律令が整備され、科挙により広く人材登用の門戸が開かれたのですが、民衆全体の社会意識

レベルが低いままだったせいで、道徳心の無い様な支配者が続出することとなり、人心が荒廃した。

人災による飢餓も何度と起こった為、人の命や正義が軽んじられる様になった。

それを最悪にしたのが、共産党です。

かろうじて残ってた儒教の徳の教えすら否定したからです。

朝鮮は李朝450年の支配の間にすっかり中国を見習うようになり、その悪しき部分を拡大して受け継いでいる様に見えます。

今、日本も損得勘定で、中国や韓国と仲良くした方が良いと言う人もいます。

又平和の為、争いを避けた方が良いと言う人もいます。

ですが、彼らこそが日本を危機に陥れていると思います。

今こそ日本人が誇りを持って毅然とした態度で臨む時だと思います。
アバター
2013/03/18 18:49
カンタロウ 様
足で纏でも、心意気だけは褒めてあげましょう。(^O^)

誰もが北朝鮮には腹を立ててますよ。

日本人を拉致して返さない事が其の筆頭でしょう。

北朝鮮が日本に向けてミサイルを撃ったら、北朝鮮は木っ端微塵になります。

実際、北挑戦へミサイルを打つかどうかのギリギリの所だったのがあります。

日本海に落ちるか日本の領土に落ちるかのギリギリの計算が間に合わなかったのです。

つまり日本領土に落ちる可能性が会っただけでミサイルを撃って良いのです。

更に撃てと命令がとっくに出ているのです。

ボタンを押した所で彼は違反をしてなかったでしょう。
落ちたのが日本の領海ですから。

だが、コチラサイドの撃ったミサイルは確実に平壌に打ち込まれて居たでしょう。

つまり日本領海にミサイルが撃たれたとしても、
法的にも平常へ向けてミサイルを撃って良いとなっています。

アメリカに向けて一発でも撃ったら北朝鮮と言う国は地球上からなくなると言われています。



アバター
2013/03/18 18:37
もたもた 様

今日 会社の 若いのが 北朝鮮との 開戦があれば

すぐに 行くと 言う    日本の 旗を 背負って 行くそうです

そいつは サッカーが 好きで  試合に 行くような言い方 ?

教訓  は 役には 立たないように 思えました。 この会社が 馬鹿ばかり なんです  残念




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.