Nicotto Town



シャルウィダンス?

昨日は、フラメンコの先生&生徒15名でビアガーデンに行ってきました
私は基本的にお酒飲めないから1杯だけビールを飲んだらもう顔が真っ赤
になってホロ酔い状態ヒック…(///o///)。。oO…ウィー…
他のみんなは結構酒のみばっかりで、ガンガン飲んでたけどね(ーー;)

で、ビアガーデンで飲んで食べて大騒ぎしたあと、先生が「このあと時間
あるなら、おもしろいお店に連れていってあげる~^^」と言いだしたので
みんなで着いていってみることに。GO!! (」  ̄_・ ̄)」

着いた先は、薄暗い路地にひっそりとある怪しげな1件のお店・・・
看板には「カラオケ&ダンス シャルダン」と書かれていました(ーー;)
恐る恐るドアを開けると、そこはおじ様おば様がくるくると華麗に踊る
社交ダンスのお店だったんですww

生まれて初めて生の社交ダンスを見ましたが、平日にもかかわらず
ダンス愛好家の方々が素人のカラオケに合わせて踊っているという
なんとも言えない光景に初めはボー然としてしまいました(@_@;)
しかも、おじ様達が歌っているのは演歌なんです・・・
どんな組み合わせだよ( ̄へ ̄|||) と心の中で突っ込みまくりでした^_^;

そのうちにおじ様たちが次々にフラメンコメンバーを踊りへ誘いみんな
踊ったことのない社交ダンスを持ち前のサービス精神でフラメンコを交え
ながらテキトーに踊って拍手喝采でしたww

かくいう私にもおじ様から片手を差し出され”シャルウィダンス?”
って囁いた今?Σ(゚Д゚;と思うようなダンスのお誘いの仕方に断ることもできず
体を密着しながら演歌に合わせて初めての社交ダンスを堪能(笑)してきま
した(^口^;)

でもおじ様の中には、自分に酔いしれた自分勝手な方もいて、初心者相手に
無理やり自分のやりたいように躍らせ、くるくるくるくる・・・・と何度も回され
まくり危なくo(メ`□´)○おいこらおっさん!いいかげんにしろよ!!って裏サラが
暴れ出ちゃうとこでした( ̄д ̄;)ゞ

やっぱり社交ダンスは優しく女性をリードしてくれる紳士が素敵だね(*´▽`*) プッ

アバター
2009/08/01 19:28
みんなコメントいつも(人'▽`)ありがとう☆
時間がとれなくて一人一人にお返事書けなくてごめんなさい(>_<)

ふふ( *´艸`)
でもみんな演歌に社交ダンスがすごく興味あるでしょ(* ̄m ̄) ププッ
まぁこんな怪しいお店も自分では絶対に行かない場所だから
ある意味初めての体験でおもしろったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また新しいおもしろいお店を発見したら紹介するね( =①ω①=)ニャハハ
アバター
2009/08/01 09:52
手を叩いて笑ってしまったw

凄いねぇー フラメンコ
アバター
2009/07/31 22:23
 さすがフラメンコの先生のいきつけの店ですね。
演歌に社交ダンス。なんかイメージが浮かびでないです。
アバター
2009/07/31 19:02
演歌に社交ダンス・・・
読んでいて(*^m^)o==3プッ となってしまいました^^;
アバター
2009/07/31 18:42
すっごい場所に連れてかれちゃいましたねぇ~
演歌に社交ダンスってどんなんだろ・・・ww

そういえば、うちの弟の彼女がフラメンコ習ってて
一度招待されたので観に行った事があります。
めっちゃ綺麗で激しくて素敵だったなぁ~❤
アバター
2009/07/31 13:05
それゎ大変だったねぇー…。ってゆーかサラがフラメンコとか超以外っっ(´>Д\)                     酒とかバンバンッ飲んでそぉーなのにぃー(笑)     
アバター
2009/07/31 10:32
社交ダンスデビューおめでとう~ヽ(^o^)丿
演歌とは不思議な組み合わせですよね。面白い♫
次はきっと素敵な紳士がお相手してくれますよ。^^
アバター
2009/07/31 07:01
社交ダンス+演歌だけでも目が点なのに、さらにフラメンコが隠し味!
さらに裏サラも登場!?
是非是非、生で見てみたいものですね~
アバター
2009/07/31 01:49
北島三郎で踊るの?
アバター
2009/07/31 00:29
演歌で社交ダンスするって?
曲はどんな曲カナ・・?σ(´∀`me)??
アバター
2009/07/30 23:49
社交ダンスと演歌の組み合わせ( ´艸`)
見てみたい~www

ダンスを誘う時に本当にシャルウィダンスって言うんだぁw
それにも驚き~♪

めちゃ貴重な体験ができて良かったね~♪←良かったんだよね!? ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/07/30 23:22
演歌に社交ダンスでシャルウィダンスだなんて!
何て面白すぎる場面なの~~(*≧m≦*)ププッ
ほんと、先生の言うおもしろい場所って言葉がピッタリなお店w

社交ダンスなんて踊ったことないからわかんないけど…
確かにリードしてくれなきゃ困るね(;´▽`A``
アバター
2009/07/30 23:12
演歌で社交ダンス☆(* ̄m ̄) ププッ スゴイ光景だね!
きっとおっさんたちは、いつもより若い子たちが来たから
いいところを見せようと、張り切ったんだね~

裏サラがでたら、フラメンコメンバーもビックリ(っ゚⊿゚)っなのかな?
お疲れさまでした~(^^ゞ
アバター
2009/07/30 22:28
裏サラ登場~じゃじゃじゃじゃ~ん☆ってなっても、いいと思う~
よっぱっぴ~なおじさんには、何を言っても、翌朝忘れてるん☆
アバター
2009/07/30 19:10
またまた、すごいところは連れていかれちゃったもんです。
かっこいい、イケメン王子様だったら、いくらでも一緒に踊っちゃうんだけどね。
なぜか、日本は社交ダンスは年配の方がやるもんになってしまってるね。
アバター
2009/07/30 18:55
初めての社交ダンスデビューが演歌って面白すぎ∴(≧ε≦*)ぶっ
アバター
2009/07/30 14:27
社交ダンスできるんだぁ~
酔ってるのにクルクル回ったら
酔っちゃうよd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2009/07/30 14:24
すごーい!!
社交ダンス踊れちゃうなんて!!
アタシも一度やってみたいな♫ 楽しかったかな???

素敵な紳士 次回はいるといいですね☆
アバター
2009/07/30 14:08
初社交ダンス、お疲れ様。
くるくるくるくる、余計、酔いも回りそうね(・・;)
今度は、素敵な方と踊ってください♪
アバター
2009/07/30 14:01
ほう~社交ダンスやってみたいよ。おれも
タラッタタラッタ~♪

ビアガーデン!!行きたすぎるぅ~
サラさん、酒飲めそうなのにね!
意外だ・・・
アバター
2009/07/30 13:58
謎なww 怪しい店ww  サラちゃんもクルクル回って踊ったんだぁ~>o<:

演歌でねぇ~~。       怪しいwwwww ぷぷぷっwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.