Nicotto Town



人外と結婚したい


ゾンビちゃんとか


ワンピのブルックとか

昨日見たアリスのバンダースナッチとか!

絶対結婚したら幸せだよね!





ゾンビちゃんについては超いろいろ語り明かしたので割愛。




ブルックはあの顔でヨホホヨホホ言ってたら超かわいい

一緒に朝スープとか飲みたい!超平和!

おちゃらけてるのに性格超イケメンじゃん、最高だよね。

しかもガイコツだからね。もう大好き!

ブルック見るためだけにワンピース見てる






バンダースナッチは目玉コロコロしてる所が本当にキュートだよ!

しかも誠実でお約束は守る子でしょ?

その上強くてモフモフかわいくてカッコいいんだよ!

これ以上何が必要なの!?

バンダースナッチと一緒に暖炉の前とかで絵本読みたい。







アバター
2013/03/20 19:03
人外っていうから、また陰陽の道思い出したじゃないかwww
アバター
2013/03/18 13:54
楽しそう♪(笑)
アバター
2013/03/18 11:00
ここに失礼
 了解です
 検討感謝
アバター
2013/03/18 07:25
バンダースナッチにせっせと料理を作るグリムを想像して和んだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.