Nicotto Town



深夜のお花見です♪

画像

ニコタの庭に桜が舞い、リアでは西の空に下弦の月が見られる深夜に

満開の桜を眺めにお城に登りましたよ^^;

お団子と羊羹持参で、まさに花より団子で~す(✿◕‿◡)

春分の日も近づき、北国もやっと雪解けが進んできたので

五月の連休には満開の桜が、リアでみられるかな~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/03/18 23:31
ヤツフサさん♪
大雨と強風で大変のようですね(@_@;)

パンたくさん食べて(食べきれない分は冷凍ですね!)
お財布GETしてね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/18 23:20
帰りに桜の花をチェックしようと思ったのですが
雨が降ってたのでぜんぜんわかりませんでしたw

パンがおいしいです (´ω`)
アバター
2013/03/18 22:20
ミユマユさん♪
小学校の卒業式と中学の入学式がお天気だといいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/18 22:18
ちゃぴおさん♪
お団子も一緒にどうぞ(。◠‿◠。✿)
桜前線北上中ですね♪
アバター
2013/03/18 22:16
さわさん♪
お赤飯は、食紅で薄いピンクの色をつけて
炊きあがる頃に甘納豆をいれます^^
小豆の色ではないので、綺麗ですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/18 22:13
夢芽さん♪
今年は入学式のころまで雪が残りそうですよ!!
折角の晴れ着が雪解けの泥で汚れないといいんですが^^;
アバター
2013/03/18 22:11
じりじりさん♪
北国は五月の連休まで桜はお預けですよ^^;
アバター
2013/03/18 22:03
きれいだね~^^
お城に登って。。お殿様気分なのかな~(*゚▽゚*)

こちらは入学式の頃に桜が咲くので・・お天気がいいといいんだけどね(´・ω・`)

北海道は五月の連休になっちゃうんだねー(°д°)
アバター
2013/03/18 21:33
羊羹つまみ食いしに来ました~!
こちらはうまく行けばギリギリ
GWのお花見が出来るかも・・・

羊羹はよう噛んで食べてね~www
アバター
2013/03/18 19:44
*゚:* こんばんは
リアで深夜に登城ですか??? (@_@;) ビックリ

北海道のお赤飯は甘納豆なのですよね。^^
確か赤くないと思ったけれど・・???

一度食べてみたいです。~~^^
アバター
2013/03/18 18:21
桜の満開とGWって、いいですね~^^

関東では、入学式に葉桜になっちゃうかも!?
子どもの頃は、入学式=桜がはらはら・・・だったんだけどなぁ~
ここにも、温暖化の影響!?
アバター
2013/03/18 14:48
こちらの方の河津桜は完全に散り終わっちゃいましたww
これからソメイヨシノの時期です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.