Nicotto Town



伝言板85 誰でもどうぞ。


お久しぶりです(^^)
というわけでかなり遅くなりましたが伝言板85
前回の1こめ 紅瀬さん 100こめ ゆたろうさんでした
インできるように頑張りますわら

thank you as always!

アバター
2013/07/26 22:36
おかえり(*´∀`*)
お疲れ様でした~
アバター
2013/07/26 15:33

 素敵!

 部活引退して受験生モード
 うん、現実逃避したいねヽ(^o^)ノ
アバター
2013/07/22 13:43
こんにちは!ちょっとバタバタ駆け足ですみません。今週も宜しくです。(。・ω・。)ノ♡

暑くて氷とアイスの消費が~。><
アバター
2013/07/20 21:46
本日はお買い物&髪の毛カットへ♪明日は引きこもりですw
アバター
2013/07/16 09:48
おはようございます。サルとの戦いでお休みすることあります。>< 今週も宜しくお願いします。

おぉ!久々に水撒きできた!^^
アバター
2013/07/05 23:31
こんばんわ☆*
お休み前のstp巡回です/*

最近暑くてたまったもんじゃないですねw
今日は学校のプールではじゃけて来ましたーw
アバター
2013/07/04 19:54
てちさん、お元気ですか?(笑)
たまにゃー、巡回しろよー
アバター
2013/07/04 08:37
おはようございます。バイト頑張ってるかな?今月も宜しくお願いします。
アバター
2013/06/25 16:08
こんにちは。
てちさん、お元気ですか☆
アバター
2013/06/24 13:01
今日で4周年です。いつも訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2013/06/15 20:23
雨の日リサイタルな巡回です♪
アバター
2013/06/10 16:50
お久しぶり麻希だよ


素敵!
アバター
2013/06/09 19:27
お勧めのネコカフェを探していますwご存じありませんか?w
アバター
2013/06/03 17:11

 こんにちは!
 最近暑くなってきて食欲ダウン(´`)
 食べなきゃいけないのにねw

 素敵!
アバター
2013/06/01 20:45
不定期訪問で申し訳ありません。
久しぶりにゆっくりとニコタを楽しんでいます☆
アバター
2013/06/01 09:57
オイラは今日も全開バリバリだぜぃ!今月も宜しくお願いします。v(@∀@)vィェ~ィ

バイト頑張ってるかなぁ~。
アバター
2013/05/27 15:22
こんにちは。そろそろ畑の疲れができたようです。^^;  今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/05/26 15:38
今日も引きこもって、水族館写真の整理をしてみましたw
アバター
2013/05/25 19:52
↓修学旅行は7月だおー
てちの代わりにお返事しておくw
アバター
2013/05/24 18:37
修学旅行っていつだったっけ! 的な. 札幌の雪印パーラーのアイス食べたい.
アバター
2013/05/23 23:24
てっちー
たまには絡んでおくれw
アバター
2013/05/20 23:02
こんばんわ!

ちょっとご無沙汰になってしまいましたが・・・

お元気でしたか?

今週も元気に参りましょう♪♪~\(^ω^\) ( /^ω^)/~♪♪
アバター
2013/05/20 10:18
おはようございます。今日は雨で畑の水撒き省けましたw今週も宜しくお願いします。(。´ω`。)モキュ

一気に気温下がりました。
身体に気を付けてくださいねー。
アバター
2013/05/18 21:23
こっそり3連休な のえが通ります。。。w
北海道、いいなあwww
アバター
2013/05/18 13:32
ニコッとタウン登録3周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2013/05/13 11:43
おはようございます。今日も暑くてTシャツ・ハーフパンツ!今週も宜しくお願いします。(。・ω・。)ノ
アバター
2013/05/11 14:49
充電シテ、稼働シマス。残リ電池ハ、80%デス✰
アバター
2013/05/08 18:13
今日から復帰します。今月も宜しくお願いします。(‿_‿✿)ペコ
アバター
2013/04/29 15:09
こんにちは。オラ悟空。これから天竺に行くんだ。今週もよろしく~♪
アバター
2013/04/28 19:21
(๑′ᴗ‵๑)ノこんばんはっ♪ ビフォアフター見ながらステプっw
アバター
2013/04/28 07:54


おはようございます~♪

stpお届けです/*

アバター
2013/04/22 23:11

はろはろーっ!
ゆあさんの IN率 復活かも ←

素敵 おとどけーっ( ゚p゚ ) ♥→♡

アバター
2013/04/21 12:22
うさぎの訪問販売です✰当店の売りは白うさぎでございますwww
アバター
2013/04/20 23:17
こんばんは。
週末、天気荒れています。
アバター
2013/04/20 08:10
おはようございます。
てちさん、お久しぶりです。
風邪をひいてしまって訪問をさぼっていました。
体調がだいぶよくなってきたので遊びにきてみました☆
アバター
2013/04/19 20:05
こんばんはー 夏に向かってたはずなのにまた冬?!@@ 寒い~
アバター
2013/04/18 19:12
新パンダ防衛軍、サークル訪問です。よろしくお願いします。
アバター
2013/04/17 19:15
こんばんは☆動物いっぱい引き連れての訪問です( ´ ▽ ` )
アバター
2013/04/15 09:23
おはよ。私アリス。あ、セイラ?クララ?えーと誰だっけw今週もよろしくお願いします☆(´▽`*)アハ
アバター
2013/04/08 15:34

 こんにちはー
 今日、始業式でした!
 楽しそうなクラスなので一安心です(´ω`)
 受験が不安ですけどw

 素敵!
アバター
2013/04/08 09:44
おはようございます。今日も突風に注意だそうです。お出掛け気をつけて。今週もよろしくお願いします★
アバター
2013/04/07 23:00
こんばんはぁw
お急ぎステキお届けでーす^^
アバター
2013/04/07 20:02
( ^ω^)ノこんばんは~♫風がすごくてヅラが飛んでいったよ~
アバター
2013/04/06 13:42
土日は、ゆるゆると過ごそうと思ってますw良い週末を♪
アバター
2013/04/05 08:13
おはよー!今日はいい天気なのにせっかくの明日の休みは大荒れの予感><
アバター
2013/04/04 21:45
こんばんは☆週末は荒れる天気らしいので明日中にお花見しなくっちゃ(´∀`)
アバター
2013/04/04 16:26


久しぶりの友達巡回です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

stpどぞ‼( `ω´*)



アバター
2013/04/03 23:03
こんばんは。
春休み、残り楽しんでください。
アバター
2013/04/01 18:27
方向音痴らしいですねー
免許取るなら気を付けてね。
アバター
2013/04/01 17:48
リア充の所にエイプリルフールネタを貼り付けに来ましたw くらえ~
http://www.ganganonline.com/
アバター
2013/03/31 21:51
こんばんは。
バイト、お疲れ様です。
アバター
2013/03/31 21:38

こんばんわーb

今日はありがとうございました~/*

楽しかったですー‼

バイト頑張ってください‼

お幸せに~

アバター
2013/03/29 00:26
こんばんは〜ステキのお届けに参りました〜(o˘◡˘o)
アバター
2013/03/28 22:30
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*  ごぶさたしてます^^
アバター
2013/03/28 20:43
知らぬ間に新作アイテムやイベントがw今月もあとわずか、宜しくお願い致します♪
アバター
2013/03/27 21:40
冷え込みますね。
アバター
2013/03/27 01:13
こんばんは〜今夜は日本庭園の夜桜を撮りにいってきました(๑˃ٮ˂๑)♪
アバター
2013/03/26 22:41
(๑・⋖⋗・)ノてちさんおひさっ♪春休みかな?いっぱい楽しんでね^^
アバター
2013/03/26 19:21
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/03/26 17:02

こんにちわーb

stpお届けです/*

アバター
2013/03/26 07:12
おはようのステプ^^
寒さが戻って来ましたね^^;
アバター
2013/03/25 22:47
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/03/25 22:03
こんばんは
訪問感謝です♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/25 20:41
こんばんは。
春休みに入ってちょっと時間ができましたか。
バイクの免許、楽しみですね☆
アバター
2013/03/25 19:57
今日の夕飯はサーモンとアサリのパスタでしたw
アバター
2013/03/25 19:38
久しぶりにシメサバいっとく?
アバター
2013/03/25 19:24
こんばんは^^
今日は寒い一日でした><
アバター
2013/03/25 18:58
てちくん♪ こんばんは~^0^

花見♪のシ~ズン♪だね~^0^
アバター
2013/03/25 18:47
Σ(゚д゚lll)


てっちてちじゃないですか?!?!

てちがいない間にスワンとかセーラーとかげとったよw
アバター
2013/03/25 16:46
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!! 動物いっぱい背負ってみましたw 今週もよろしくお願いします☆

てちさん忙しそうですね。
春休み楽しんでね~。
アバター
2013/03/23 12:29
(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)❤ぃつもありがとうございます花粉は大丈夫ですか?
アバター
2013/03/23 09:08
おはよ~ 春きたー!って感じ^^ 自転車にのって散歩にいってきまーす♪
アバター
2013/03/22 21:33
こんばんは。
ハリー見ながら巡回中です。
アバター
2013/03/21 20:46
こんばんは〜家のまわりでも桜がたくさん咲きだしました(๑˃ٮ˂๑)♪
アバター
2013/03/21 17:09
こんにちは。お休み中も訪問ありがとうございました。全快じゃないので、また休んだらごめんなさいㆀ
アバター
2013/03/20 23:40
今日の訪問づら。
アバター
2013/03/20 22:53
こんばんは☽今日は一日ゴロゴロデーでした^^ またあしたから後半頑張らないと…^^
アバター
2013/03/20 22:47
てっちー
ふぐ美味だったねー^^
アバター
2013/03/20 13:45
最近は、めまいがおさまってきたので、徐々に飲む薬を減らしてますw早く薬漬けから解放されたい。。。w
アバター
2013/03/20 11:24
こんにちは お水とステプです。暖かいのは有りがたいけど 目がかゆ~い。

春休み? 
アバター
2013/03/20 10:38
おはようでーす♪
久しぶりなのです^^
無理せず、楽しくいきましょうねー♪
アバター
2013/03/20 00:59
こんばんは〜昨日は1日中PCが動かず… PCがヘソ曲げないうちに巡回です(๑˃ٮ˂๑)♪
てちくん元気ですか〜(o˘◡˘o)
アバター
2013/03/19 23:37
(o ⋓‿⋓ o)ノわーい春分の日おほほ~♪
アバター
2013/03/19 22:15
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日は汗ばむような一日でした。
明日は休み。うれしー♪
アバター
2013/03/19 21:46
こんばんわ!

そろそろ春休みかな?

バイト、がんばってね~♫
アバター
2013/03/19 05:57
おはようのステプ^^
アバター
2013/03/18 22:15
こんばんは。
バイト、週4回、大変ですね。
頑張ってください。
アバター
2013/03/18 20:46
こんばんは。
てちさん、お久しぶりですね。
ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/03/18 19:44
てちくん♪ こんばんは~^0^

お久ぶり~の あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/03/18 18:54
こんばんは^^今日は物凄い雨と風だったね~飛ばされなかったかな?w
昨日はありがとね✿
アバター
2013/03/18 17:31
こんばんは。
此方こそ対戦ありがとうございました♪
また お願いします(^^)
アバター
2013/03/18 17:21


めっちゃ久しぶりやん!(笑)

すってきー


アバター
2013/03/18 17:00
おおおおおおお


お久しぶり〜
アバター
2013/03/18 16:25
てっちー
濡れんかった??
すごい風雨だったね~
アバター
2013/03/18 08:00
おはよー!嵐で始まる1週間だよ~ せっかく暖かくなったのに><
アバター
2013/03/18 06:48
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/18 00:07
stpお返しですb
アバター
2013/03/17 23:27
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/03/17 23:24
こんばんは。
そろそろ春休み?
バイトもあるのかな?

アバター
2013/03/17 23:16
おひさしぶりです☆
またよろしくね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.