Nicotto Town



私を変えてくれた人々に感謝


1、わたしが小学校の時 兄が塾いく姿をみて、塾いきたいといったら、両親はかよわせてくれた。塾にはいるとその塾はスパルタ塾、まちがえたりすると。げんこつがとぶ、
1週間かよって、もう行きたくないといったら、父にすごく怒られた。あのときに怒られたから、
根性がついた、父が怒ってくれたから、ありがとうありがとうありがとう




2、また塾に通ってたスパルタ塾の先生 私に礼儀作法をおしえてくれた、。塾を9年おかよって、中学3年で辞める時アルバムを贈ってくれた。そこに「努力惜しむな」と書かれてた。努力することは自分の成長につながった。ありがとう塾の先生。ありがとうありがとうありがとう


3、結婚25年、生活費がたりず、途方に暮れてた、母に助けをもとめたことがないが、この時は母にお金貸してとたのんだ、怒られるのではないかと、びくびくしてた、母は気持ちよくいいよとかしてくれた、 お給料がかなり下がってしまったことしってるのか、貸してくれた、まだ全額かえしてないが、必ず返します。ありがとうありがとうありがとうありがとうお
母さん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.