Nicotto Town


つぶやきrnao


似たもの夫婦と思いきや、、、、(´・ω・`)

画像






タウンのこはる温泉〜〜ヽ(^。^)ノ♨、♨、

どこも行けないので、、満喫しておりました、、



お。。。(・・?(・・?




こんなところで、、爺様、、、

お湯に隠れた御立派な逸物を、モップで洗うんですか??



(^_^;)☆彡






「飯はまだかいのぅ〜?」

「先程、お召し上がりになったばかりですわよ、、」



なんて、、見知らぬ爺様と、片言の日本語を〜〜ヽ(^。^)ノ


すると、、(;´∀`)


ここには写ってないけど、、浴衣姿の若いオナゴと、、、

この後、、、、爺様、、、、どこかへ、、逝ってしまわれました。。



あああああああああああああああああああああああ

♨、♨、♨、♨、
温泉〜〜ヽ(^。^)ノ

行きたいなぁ〜
(´・ω・`)

アバター
2013/03/18 22:36
ん? ご夫婦では無かったのですね^^;
てっきり、旦那様のアバターかと思いましたwww
アバター
2013/03/18 09:36
昨日行ってきました^^よかったですよ^^
アバター
2013/03/18 07:59
リハビリと言う口実で是非行って下さい(*^^*)
アバター
2013/03/18 05:51
昨日行きました
アバター
2013/03/17 23:51
なおったらいけますからね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/03/17 21:26
温泉いいよなぁ~~ うんうんw

俺は温泉もさることながら、温泉旅館の会席料理が好きですねw
アバター
2013/03/17 19:38
あっ 牛乳風呂ww ...廿TT~...モォォォ
乳白色・・・・・・
アバター
2013/03/17 19:01
もーw、逝ってしまうのは一箇所、どこかじゃねっしょwww
アバター
2013/03/17 18:18
いい絵が撮れましたね(*´艸)

モップでごしごししてくれる若い娘だったのねwww
アバター
2013/03/17 18:18
見知らぬ爺様だったとは~ㆀ長年連れ添ったじぃじと思ってた~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.