Nicotto Town



ちょっと体調を崩しました。


お腹を冷やしたようで、ぐるぐるきゅと言ってます。

喉も痛いので寒暖の暖になっても極寒仕様の布団で寝ていたために
汗をかいて布団を蹴って其の上に寒くなって布団を方から首の所まで
無意識に巻いた様です。

何だか何枚重ねの布団が複雑に混ざってさらに一つはベットの下に
落ちてました。

でも、その程度で済んだのは実はここでのカキコミの方の
ご意見を参考に「マルチビタミン」を毎日飲んでます。

さらに野菜ジュースと青汁をまた意を決してたまに飲んだりもしてます。

さらに足踏みをしたり軽い運動から始めています。

で、もこものフリースの重ね着から、普通のフリースの重ね着になりました。

明日は雨マークがついてます。
雪では無く雨マークでも昨日の吹雪を考えると嬉しいです。o(^▽^)o

アバター
2013/03/19 00:32
ジョシィー 様
着実に回復しています。
窓を開けて掃除機がかけられる幸せも感じています。
(窓が凍りついて開かなかったのよ)
アバター
2013/03/18 20:39
お大事に^^;
アバター
2013/03/18 20:24
とも 様
まず最初は無理をなさらずに。
私は足ぶみから始めてます。

その次に片足をちょっともうひとつの足のふくらはぎにくっつける足踏みをして
一つ一つの足の強さを少しだけ強くしてます。

今はその段階です。

ラジオ体操はもっと先。

常にマイペースを自分に言い聞かせています。
アバター
2013/03/18 19:49
こんばんは~^^
強風です~><
そうそうNHKのラジオ体操、結構いいのですヨネ^^
だけど、なかなかその時間にできないので録画しようかしら・・・^^;
春に向けて頑張らないと!です^^
アバター
2013/03/18 17:58
ニコル 様
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
こちらこそ、今週も[^ェ^] よろしくね!
アバター
2013/03/18 17:57
光太郎 様
お水とstpをA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/03/18 17:43
こんにちは^^
今週もまったりよろしくです✿。◕‿◕。)ノ
アバター
2013/03/18 17:32
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/03/18 14:04
ちょみ 様

本当に雨が雪を溶かして水になって流してくれます。
お陰さまで水不足に悩むことはないのですが。

後すこし、後少しの我慢です。
今年はこれの前、雨が降り出す前に出かけられなかったのですが、
ザラメ雪を味合うことができませんでした。
本当にザラメの様な雪に道路の雪がなるんですよ。
アバター
2013/03/18 14:00
Kei 様
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
風邪は治り気味というか鼻水だけになりました♪
ご心配おかけしております。

鼻水は多分ず~っと治らない様な気が・・・。
アバター
2013/03/18 10:55
この雨で雪が少しでも溶けてくれるといいですね^^
早く暖かくなりますように(-人-)
アバター
2013/03/18 08:33
おはようございます。
お大事にしてください。
アバター
2013/03/18 01:09
アナスタシア☆ 様
\(^▽^)/!こんばんは

(@_@;)私は本州のハエの大きさに唖然としました。

そろそろそちらも虫が出ましたか。
こちらはどこからか子グモが来たのですが、
必死に暖かいパソコンに探して来るので
此処で私に見つかってアウトです。

だからね、パソコンが置いてある部屋が一番暖かいの。
そしてパソコンに手をつけていると暖かくて
パソコンの横から出る暖かい空気で時々あったまります。
アバター
2013/03/18 01:03
エイミー 様
\(^▽^)/!こんばんは
今体調不調の人が私の周りでも多いです。

若い人に多いので本当に寒暖の差の激しさがきつかったのだと思います。

風邪を悪化させないようにご自愛下さい。
アバター
2013/03/18 01:01
♥ムラサキ♥ 様
\(^▽^)/!こんばんは
腹巻には哀しい思い出が、トラウマになってます。
多分想像がつくと思うけど、
毛糸のパンツと腹巻は今でも暗くなります。
アバター
2013/03/18 00:19
こんばんは。
北海道も少し暖かくなってきてるんですね。
私は憂鬱になってきてます。
虫がね…。
冷えには気を付けて下さいね。
私は寒い時は半纏を着て寝てます。
アバター
2013/03/17 23:31
お大事にしてくださいね。
私も今日、喉が風邪の前兆のようで
花粉かとも思いましたが、
いまいち不調です。
アバター
2013/03/17 22:45
こんばんは!ご心配おかけし、お騒がせしました^^;
ようやく始動しました。激励感謝です♪
のたもた姉さまが今度は体調がと・・・@@
私はお腹の反抗期にはハラマキ命です^^
今は薄手のがあって助かってます♪
私が言うのもなんですが、お大事になさって下さい♪

これからもよろしくデス♪
アバター
2013/03/17 21:44
生命体5618 様
私はあまり熱心ではないですけど。
こはるちゃんがこっそり届けてくれる姿が可愛かったです。
アバター
2013/03/17 21:43
teru さま
飲み始めました♪びっくりするほど高いサプリメントもありますものね。
何でも、気負わずゆっくりやっていきます。
アバター
2013/03/17 21:41
とも 様
こんばんは\(^▽^)/!
ラジオ体操と言えばNHKでやってましたよ。
「みんなの体操」と曜日違いでやっているのかしら?
でも、みんなの体操も結構体を動かします。
兎に角少しずつ頑張りたいと私は思っています。
ご心配おかけしました。
アバター
2013/03/17 21:19
こんばんわ。ガーデンイベントが終わって何だか目標喪失状態。(;_;) ぽちっ♪

北海道はまだまだ寒いんですよね?
無理しないで下さいね。
お大事に。
アバター
2013/03/17 20:27
汗をかくほどの暖かい日もあれば
急に寒いときもあるので調整が難しい季節ですね^^
マルチビタミン、私も飲んでいます。
サプリメントは気休めなのかもしれませんが
体調をひどく崩すということがなくなった気がしますので
安いものでも続けています。
アバター
2013/03/17 18:49
おからだ大丈夫ですか?
栄養と体力つけるのは良い事かも知れませんネ。
体調、早く良くなりますように…
運動といえば、私も最近運動不足でメタボ気味なので運動しなくっちゃっっ
ラジオ体操でもしようかな~
アバター
2013/03/17 18:40
♀ねぐちぇn♀ 様
北斗の拳の歌ですよねぇ。

面白いですよ。

アバター
2013/03/17 18:36
☆るしふぁー☆ 様
「騎馬立ち」って・・・・・なに?
腕立て伏せは一回も今は出来ません。

でも何だかの塚もなんだかとか、塵も積もればゴミ屋敷とか
まあ、ちょっとずつ頑張ります。
歩けなくなるとバーゲンに行けなくなりますもの。
アバター
2013/03/17 18:04
こちらにすみません。

え、そうですか?あの歌詞なんかちょっと酷いと思ったんですが^^;

ですが、コメント&歌詞のコメントありがとうございます^^まあ、たまに歌詞を書くので訪問してくださった時はぜひ寄っていってください^^
アバター
2013/03/17 18:02
ご休息中わざわざご訪問いただき、恐縮至極で御座います。お返しに参上仕りました。
テレビでやっていましたが、台乗り足踏みはとてもよい若返り法だそうですね。
一日百歩、一年続けば大学生の若さになれるそうです。
わたくしは、騎馬立ち中段突き100本、腕立て、腹筋、背筋それぞれ20回をノルマにしております。
狭いマンションなのでそっと歩かねばなりません。
アバター
2013/03/17 17:20
うさぎ.. 様
一雨ごとに雪を溶かして春が来るのですものね。
雪が溶ける雨だれの音も好きです。

危ないけど、2階で寝ていると雪が大量に屋根を滑って落ちる音も夜は静かだから聞こえて
それも春が来ている事の知らせでした。

溶けたシャーベット状の雪も春がくるよと教えてくれる。
アバター
2013/03/17 17:16
ADICTS 様
わあ、いいなぁ・・・、バーゲンだぁ。
そうだ、街は今頃バーゲンだァ。
なんでこんなバーゲンの時に私は家にいるんだ・・・(;_;)

うんにゃ、私は毎年バーゲンで季節替わりをちゃんと感じます。
アバター
2013/03/17 17:12
罪深キ葛葉. 様
ようこそ、( ^o)_旦~~オチャドウゾー

大丈夫です。少し前の時と比べると風邪なんかと思います。
アバター
2013/03/17 17:10
月夜 様
全然大丈夫です。
喉が痛いのと風邪のはじめの軟便。

精神は至って元気。(*´∀`*)v

心配かけてごめんm(._.)m
アバター
2013/03/17 16:36
季節の変わり目なので気をつけてくださいね。
早めの薬がいいですよ~。
雪じゃなく雨…私も嬉しいです~。
お大事に~。
アバター
2013/03/17 16:17
狸小路の洋服の青山の店前ワゴンで
腹巻が投げ売りされてました
寒い季節が終わりかけているなぁと
こんなもので感ずるのもなんか悔しいのですが。。 ^^;
アバター
2013/03/17 15:26
広場からです。

お大事に…
アバター
2013/03/17 15:20
お大事に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.