Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


出ない><


ママさんとラケットが出ました・・・
ダーサンは・・・・←フリマまで待つか・・・(;-o-)oO
羽織も出ないのでお正月のでw←これはもういい^^;
背景は1個でてないのは
サブちゃんからいただいてきます^^;
背景なら怒らないでしょ^^;;;

あ!そういえばダーさんって
コハルちゃんに片思いでしたね?
恥ずかしがって来ないとか?

アバター
2013/03/18 23:04
1回でコハルちゃん・・・・
すご^^;
アバター
2013/03/18 23:03
え?説明ありました?^^;
いや・・みかんは1回しか回してないので自動的にコハルしかないんですね^^;w
アバター
2013/03/18 21:36
>まあぽんさん
お~ボンネット様凄いですね^^
やっぱり御姫様だから強運なんでしょうか?

>onpuさん
だんだん増えてますw

>momocur1さん
パックも泡ももういいです・・・
燃えてますね^^;

>MOGさん
もういいです><
アバター
2013/03/18 21:24
明日もしろがちゃまわす?
アバター
2013/03/18 19:31
今日は、あわあわフレーム祭りでしたwww
美容パック祭りよりは、よいのでしょうかw
明日こそは。。。めらめら。。。爆


アバター
2013/03/18 02:08
あは
かわいいのが
たくさん
くっついてますね (´▽`)
アバター
2013/03/18 00:45
実はポンネット様は ダーさんだけでなく コハルちゃんも出してるんです ^^;
ポンネット様と私のを合わせれば目玉は全部そろうのですが・・・
どちらも譲りそうもなくて・・・^^;
アバター
2013/03/17 21:37
褒めてます?
頑張ってください^^;
アバター
2013/03/17 21:35
コーデ、うまいですね^^
私は浴衣が出ませんん^^;
アバター
2013/03/17 21:20
>みかんさん
え?
パパさんを出す予定ですが^^;
パパさんじゃ役不足でしょうか?

なんかこはる温泉の説明にあったような?

>ごまさん
同じくしっかり回しました^^

>まあぽんさん
コハルちゃんはサブちゃんが出しましたが・・・
ボンネット様コハルちゃんと交換してくれないかしら^^;
え?
もちろんサブちゃんのです^^

>トシさん
つい動物だとムキに^^;
あれ?1人女の子がいますが^^;
アバター
2013/03/17 20:01
美枝子さんのアバターさん、どうぶつ達に囲まれて楽しそうです^^
アバター
2013/03/17 19:44
私はコハルちゃんもダーさんも出ませんでした ><
ダーさんは・・ポンネット様が出してたけど・・こっそりもらったらまずいだろうなぁ・・・^^;
アバター
2013/03/17 15:54
今回の白ガチャはアイテムが可愛いですよね。
しっかり?回しちゃいましたよ。
アバター
2013/03/17 11:55
羽織・・全然違和感ないですけど・・(^^;

ダーさんと頭のせコハルちゃんのフリマ交換って狙えるかな~?^^;
みかんも頭のせは猫みみが付けられないので どちらかと言えばダーさんの方が・・・(^^;

あ、やっぱりダーさんは コハルちゃんに片想いなんですね?!
(その辺ってどこかに出てたんですっけ? 記憶があまりないw でも恋物語だしww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.