Nicotto Town



クッキー2


思った通りでしたね~w

息子がクッキーを持っていったら

「ありがと。」の一言だったそうです(^^;

いやはやそんなもんでしょう。

本人はえらく緊張してたのにねぇww



息子と昨日試合の帰りに

高校生のカップルを見かけて

「どうやったら、ああなるんだ?」

「そうなりたいんだ?」

「う~~・・・」

「いて楽しかったら、いいとは思うけど
お前さん、会話が続くかい?」

「・・・無理」

だろ~ねぇ。だいたい、女の子に何話したらいいのかわからんと言っていた君。

まぁ、おたがい様だけどさ。

中学の頃は敵対してたのに

高校になると気になって来るのが異性って所でしょうか。

高校生カップルを見ると

なんだか微笑ましいです。

でもなぁ・・・ファッションがなぁ・・・・う~~ん。

爽やかなカップルを見たいっすww

アバター
2013/03/18 13:26
>まどかさん

笑ってやって下さい。何期待してるんだかww

色んなカップルを交差点で見かけるのだけど
頭に毛糸の帽子、柄はスマイル君。学ランのズボンは、ずり落ちぎみ・・・赤い靴下にバッシュ。
女の子、さらさらロングヘアはいいとしても、
持ちカバンをリュックのように背負い、どでかいぬいぐるみをぶらさげて
ミニスカで、彼の自転車にまたがる・・・見えそうだ・・・
楽しそうだったけどね。
アバター
2013/03/18 13:19
>美優さん

そういえば、息子の好みって聞いた事ないや(^^;
AKB48は好みじゃないと言ってたか。
アバター
2013/03/18 13:18
>しのみぃさん

どこをどう見れば『爽やか~』なのか自分でもわからないのだけど
なんか今って違う。
女の子が男の子荷台に乗せて2人乗り(交通違反だけど)って・・・
アバター
2013/03/17 21:43
くすくす
  (わらっちゃいかんな^^;

ま、会話だけが全てじゃない・・・とおもうw


ところで、ファッションがって、どんなだったの?
アバター
2013/03/17 11:15
ま、そのうちに・・・
って感じなんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ
どうしても一緒にいたい女の子ができたら
恐らく変わる・・・んだと思います
が、変わらず独り身な31歳が実家に居た(T-T)
アバター
2013/03/17 07:38
爽やかなカップル…。
健全なお付き合いが良いよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.