Nicotto Town



やっぱりカッパでしょ!




美容パックみてこう思ったのは私だけではなかった!
その証明に温泉タウンにはカッパがチラホラ

美容パック 
一般にはすっごい残念アイテムになるだろう
そんな予想をしてたわけ
でも今回の温泉アイテムは大人向けな印象
玄人が集うwブログ広場ではさすが人気品なのよ
フリマでサクッとゲット出来ると思うんだけどね

でもやっぱり温泉あるうちに欲しいじゃない
ええ
予定がないのに回しました
一枚でましたよ やったw

AOの為にチケット確保して
もうガチャはやらずにフリマで集めよう
そう思ったのに まんまとニコタにやられました
温泉がフリマ解禁以前に終了ってのが憎いですね〜


アバター
2013/03/19 05:27
>まおさんw
後続限定で輪切りキュウリオレンジでるかしらん???w

今度はまおさんもぜひかっぱで、かっぱで! 温泉はいらなきゃ〜www
アバター
2013/03/19 04:57
↓ うんうん。輪切りのキュウリやオレンジ欲しいです~ww

カッパの格好している方 見かけます。
最初このパック見た時は「いらない~」って思ったのですが、使い方次第なんですねw
私も今度カッパになってみます~。
アバター
2013/03/19 03:23
>あきさんw
やっぱり かっぱだよね^^b
美容パックにするなら、輪切りの目に置くキュウリとかオレンジとか欲しいよねw

満開になってたのみてない、、、かな?
タウンにいかなきゃw
アバター
2013/03/18 17:20
緑色コス&瞳の金色が見事にカッパッパ~してますにゃ(*´艸`)ww

仲良しさんでもカッパで訪問してたかたもいらしたから、
カッパコス好きな方はどストライクなアイテムだったことでしょうww
あ…カッパコスでなく、フツーに美容パック好きでしてる方もいたけど(*´艸`)wwww

温泉、今日桜が満開になってましたね^^
昨日お友だちと湯船に浸かって撮影会したのに…またやらなくちゃだわ(><アンw
アバター
2013/03/17 22:11
>.ぃちご.ღさんw
えへへw
偶然だったのかな?!www
カッパアイテム充実している猫二は嬉しかったですよ〜^^b
これで釣りに行く予定です。今夜はかっぱw
カエルちゃんはお友達♪ 沢山家にご招待したいんですが。。。w
アバター
2013/03/17 22:09
>あるるさんw
カッパアイテム出たのっていつ?って確認したら
2011年夏頃だったから、かれこれ2年前になりますねえ。
2年越しの成就www

絶対偶然ですよね。。。でもパックが白じゃなくて緑だったってのが意図を感じたり?w
お酌セットも頭のせってのが憎いですねw
あ、こはるちゃんと一緒なんですね、あるるさん。お酌セットとこはるちゃんどっちをつけるか悩んじゃいますね?w
カッパヘアもってませんか?イベント参加品だったあれですw
アバター
2013/03/17 21:46
すご〜〜ぃ!完璧です〜w
これを将来出すことを見据えて、
他のかっぱアイテムも以前発売になってたのか...
いや、偶然こうやったわけですよねw
思い通りに使ってもらえて事務局さんも大満足だったりしてね^^
ほんとナイスです♪
アバター
2013/03/17 17:58
はい!
かっぱさん いらっしゃいますね~
おぉ~~そおっかぁ~~っと
思わず立ち止まって見たりして

そこまで考えて これをつくったのなら
その人はすごい!って思います

私はお酌セットがほしくってまわしたら
早々にでたので 今回はもうまわさないかなぁ
パックはもってますよ~
でもかっぱグッズもってない~~n^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.