Nicotto Town



お疲れのフー太郎?

画像

フー太郎が二匹目、釣れたので水槽に入れて持ち帰りました♪

立っているのかと思ったら、水槽に横になっていましたよ@@;

旅の疲れが出たのでしょうか(@_@;)

コハル温泉に入ってゆっくり疲れをとってから

旅に出発してね(。・ω・)ノ゙


アバター
2013/03/18 10:04
2匹目ゲット☆彡おめでとうございます。
深夜に私も2匹目が釣れましたよぉ^^

そういえば・・水槽でお持ち帰りして~寝落ち寸前で、そのままほったらかし^^;
こんな可愛い^^ごろ寝のフー太郎君でしたかぁ。(笑)
アバター
2013/03/17 23:30
ヤツフサさん♪
紹介ページでは寝てたんですね^^;
くつろぎモードいっぱいで、無事に帰ってくれるでしょうか(。・ω・)ノ゙
↓のシャレに一票で~す♪
アバター
2013/03/17 23:21
イベントの紹介ページで寝ていたので、
やっぱり寝てたのねと言う感じですねw
肘ついてるほうがちょっとよかったなぁ (´ω`)

きっとフー太郎はカエルだけに無事に帰るでしょうねw
'`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/03/17 23:09
クマゴウさん♪
クマさんもフー太郎君のようにくつろげたらいいですね♪
フリも午前中、急な仕事が入って大変だな~と思いましたよ@@
一段落は難しいですね^^;

アバター
2013/03/17 23:04
フー太郎君、

メチャくつろいでますね~(^-^)

私も早く(仕事とか諸々)一段落してほしいですよ~(●´I`●)

アバター
2013/03/17 22:31
ちゃぴおさん♪
一休みしたら、又旅に出るんでしょうね(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/03/17 22:30
じりじりさん♪
そうなんだ~~@@;
寝たふりなんですね\(@0@)/
アバター
2013/03/17 22:29
夢芽さん♪
フー太郎君は気ままな旅の途中のようですよ^^;
夢芽さんのお宅に早く立ち寄ってくれるといいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/17 22:21
ね、寝ちゃったんですね~^^
ボーっと天井見つめててかわいいですね♪
アバター
2013/03/17 21:37
寝たふりをしてるだけなんですww
ズンの飯尾の持ちネタ、「ゴロゴロ~ゴロゴロ~…」をまねてるのかもです。
アバター
2013/03/17 20:34
フー太郎・・・まだ釣れないの・・・
頑張る~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.