Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


価値って……



C通常品であり、新初期服でもあるフレッシュシリーズのゴシックをフリマGETいたしました。
うーん、青ガチャ普通品1点で♪

いあ、2011年ものではありますが、それでもちょいと良い背景でしたので、
今だと白ガチャ1、2点か、人に寄ってはもっと出して頂けるかも?の期待のお品です。
何せ6000Cですからね、一応(これでも)敬意を表しました^^ゞ

…とはいえ、6000Cが20Cで貰えたんかい。と、言われればぐうの音もでない;;

フレッシュシリーズはC通常品である以上、価値は常に6000C………という訳でもない品でして。
何せ、これからどんどんうなぎ上りに増え続ける初期服です。
きっとガンガンフリマ広場に出てくる予想。
おまけにこれを初期服として所持している方にとっては0Cの品。
スカートや靴は洒落てると言えるかなあと思いますが、
よっく見ると、やっぱりインナーなんてちょいとシンプル過ぎ。
その方がさっさと課金なんてしてしまった日には不要になりそうです。

さて…私は得をしたのか、損をしたのか。

当方が出した品は青ガチャとはいえ、やっぱり今は手に入らない限定品。おまけに良品でした。
ううーーーーーむwwww
やっぱりその時の気分なんでしょうねえ(笑

今の所10枚ばかりダブリのあるお品なので、得をした気分のままでいようと思います♪




アバター
2013/03/18 19:23
>まおさん

もうすぐリアの桜も満開ですから、出すなら今でしょうねww
(ん?フリマはちと時期が早いので、もうやや遅めだったりして…??)

フレッシュゴシック、後になればなる程、フリマ広場に溢れて価値↓な訳ですから
まおさんがGETしたときよりも今の方が↓なことも十分考えられますね^^
まあこれに関してはその時の気分の一期一会じゃないかなあとゆーことで。
何たって通常品ですからね。無理に急ぐ必要もない訳です^^

そそw他のシリーズも機会があればチャレンジしようかとアンテナだけは立ててます♪
アバター
2013/03/17 22:10
桜花背景かぁ。
私はあの鮮やかな色が苦手であまり使わないんだけど、桜の時期だから欲しい人沢山いるだろうし
出すなら今だね。
そかそか・・・真似してみよっとφ(-ω-✿)カキカキ_

私は紺ちゃんと同じフレッシュゴシック、青ガチャ目玉入れてゲットしました^^;
泡だて器とか、お弁当箱とか入れた記憶あるので(沢山あるからいいや~って思ったんだけど)ちょっと
入れすぎだねぇ>< 反省です^^;

フレッシュゴシック、なかなか素敵アイテムだよね^^
アバター
2013/03/17 21:34
>haruhamuさん

そうなんですよね…このフレッシュをいっそフリマに出して、何が来るか、
皆様がこのアイテムにどんだけの価値をつけられるのか、もっすご興味はあるところなのですがw
まったく、価値って言うのは奥深いものです;;
ああ、ちなみにこの背景、きっと解禁直後の青目玉でするりと入ってくる気はしてますけどね^^ゞ

(上手なんかでなく、粘り勝ちな気がしてる今日この頃ですwなせばなるw??^^;)
アバター
2013/03/17 21:24
>fuyukiさん

なに、fuyukiさんならそのうち柿も取り戻されるかとww
柿はとてもいいアイテムなのに、好き嫌いが割れるのか、中々これという応募がこないんですよね;;

そうなんですよね。6000CでまともにCショップで買うのを考えると
2011年の背景でもやっぱり、交換ありがとうございますm(_ _)mと感謝です;;
アバター
2013/03/17 20:24
>かなみん。さん 初めまして。コメありがとうございます^^

背景ばかりはP品で賄いきれない所が多いので、以前からお求めの方多いですね^^
ちなみに↑背景は2011年の桜花風景なんですが、
個人的にはアバを置くとバランスが難しいかなあとか思わないでもないものの、
何せとても鮮やかで美しい背景ですので、目を引くことは間違いないかと思ってます♪
そうですね。自分の満足が一番ですね^^

(そりゃ全アイテムのお引越をフリマでってのは…私でもギブアップですなw><;;
 プレ移動でも大変な作業、お疲れさまでしたw;;)
アバター
2013/03/17 18:34
20cが6000c相当に。。。数字だけみるとかなりなお得なのでしょうが手に入らないものはある意味価値が分かれる所。。。またまたフリマの奥深い一面見させていただけました~

でも紺さんフリマお上手なので2年以内のものならすぐゲットできそうでつね^ω^♪
アバター
2013/03/17 07:54
成立おめでとうございます♪
私もちょうどその服を手に入れたところなんですが。
2011背景ですか!…柿は出しすぎたかな^^;
(早朝出品に10分で複数応募が来てる時点で…)
私よりはおそらくお得な交換になってると思いますww
でも6000コインだってためるのも大変なわけで。
それなりのものを出すのも誠意、ですよね♪
アバター
2013/03/17 06:53
フリマ広場から、おはようございます。

価値観は、自分の中にあるものです。
他人から、「損だわ」と言われても、自分が満足出来ればいいと思います。

欲しい青ガチャの背景があれば、確実にゲットしたいと思うので、相手の趣味まで判らないけども、希望がない限りはP品を入れます。5点盛りの時もありますし。

すでに販売されていないアイテムなら、好みに合えば応募しちゃう方ですねで。
背景だけで、400点以上は集めました。
プレ送りもあるので、自分がアバの引っ越しをしたもんで・・・全アイテムのフリマ送りにはギブアップしました。

ここに、価値にはこだわりのない人もいますので、ステキな交換をされたと思いますよ!
Cコインとは言え、すぐに購入出来る価格ではありませんから。

背景は好きですねで、そのアイテムがちょっと、気になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.