Nicotto Town


にゃんこ姫


ついに この日がきてしまいました


今週にはいってから りんご(ねこ)の食欲が いっきに なくなりまして・・・・

とうとう昨日 旅たってしまいました 。

年もとしなので いつかは こんな日がくるのは 仕方のないことと 覚悟はしていましたが

やはり 悲しい すごーーく 悲しい です。。



明日は 火葬へ 

最後まで見とどけるのが 私達の責任なのだ


りんご~ 今まで ありがとね

いつまでも 忘れないからね

おかーさんにゃんこの こま

おねーさんにやんこの いちご と 天国で また

仲良く 暮してね

 









 

アバター
2013/03/17 01:52
広場から来ました。

とても残念です。
アバター
2013/03/16 22:19
りんごさん、にゃんこ姫さんに可愛がってもらって幸せだったと思います。

病気や怪我で苦しむことなく、天寿を全うしたりんごさんは、
いちごさんやお母さんと再会して、みんなと一緒に天国からにゃんこ姫さんを見守ってくれるでしょう。

りんごさん、お疲れ様でした。 ゆっくり眠ってください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.