Nicotto Town


河童のだち


釣りはまあこんな感じだったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.23cm
長靴
2
26.71cm
ワカサギ
1
10.91cm
ブルーギル
1
23.95cm
カワムツ
1
17.40cm
オイカワ
2
16.96cm
ニゴイ
1
45.90cm
ヘラブナ
1
25.62cm
キンギョ(赤)
1
25.96cm
ナマズ
1
54.39cm
コイ
2
75.46cm
ニジマス
1
32.08cm
ブラウントラウト
2
30.00cm
グッピー
1
3.26cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
イワナ
1
49.10cm
ソウギョ
1
103.74cm
バケツ
1
28.40cm
ウナギ
1
45.46cm
2013/03/15 23:40

ちょと昨日のショック引きずってる感あるですけど今度から気をつけて給油する事とロードサービスとかしっかり見直すことにするです。詳しくは昨日のブログ見てくださいです。

ちょと大ドジやっちゃったのです。

みんなが元気で過ごせますように。だちも元気でいられますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2013/03/16 23:34
って言うかその終わりにガス欠やっちゃったのです。><
アバター
2013/03/16 22:05
昨日のブログ読みましたよ。

まだ引きずってるんですね^^
無事帰ってこれたし、用事も済ますことができたのだから、
「終わりよければすべて良し」ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それより、だちさんって250ccのバイク乗ってるんですね!
カッコイイ~♪(^。^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.