Nicotto Town



将校さんの服(白)


いいね~。着やすいね。

日本は、白い軍服というと、海上自衛隊か。

自衛隊の吹奏楽のコンサートってほんとカッコいいんだよね。

前に、テニスやってた時のスクールのともだちに、

アメリカ人なんだけど、六本木の自衛隊基地の売店やってる(笑)って人がいたな。

自衛隊の売店なんて見たことないけど、

何売ってるんだろうな。

戦艦プラモとかじゃないよね?(*゚ー゚*)

聞いとけばよかった。(笑)

アバター
2013/03/19 15:31
凛さん、こんにちは!

機械じかけの翼(だっけ?)が妙に似合ってますねw
自衛隊の売店と言えば、やっぱりガムとチョコレートじゃないですか?(それは米軍か?)
ところで、あひるのダーさんの由来ですけど、もしかしてダックのダーかなーとか思ったりして。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.