Nicotto Town


ぺんぎんうどん


さくらさくら…


なんともうしましょうかww

みらくるったー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


これであとはチョコ花がミラクレば…ww



いつもお水まきに来てくださる優しいみなさま(´▽`)
ほんとにほんとにありがとうございます~
明日の巡回はいつもより三倍増しで愛をこめて伺いますよ!>▽<

アバター
2013/03/22 22:51
> E.Grey サマ

愛があるけど、そろそろあの部分が剥げてきそうで心配です…ww
アバター
2013/03/22 21:55
小鳥がつついてますね
愛があるけど痛そうです
アバター
2013/03/20 20:25
>ことみさん

桜はこはるちゃんにずいぶん種を頂いたので、
かなーり節約できました!(´▽`)
次のガーデンイベントもこうだといいなぁww

ことみさんのお庭もメガりますように、
いつもの三倍増しの愛をこめて回ります~(´▽`)
アバター
2013/03/20 13:38
ミラクルおめでとうございます、桜で散財せずにアイテムゲットできましたでしょうか?

なにわともあれ、メガりますように!

ぽちぽち、応戦しますです^^
アバター
2013/03/19 15:07
>やあさん

この部分がどんどん剥げていくのよ…(・∀・)
これも鶯の愛だと思って辛抱~www
アバター
2013/03/19 15:05
あああ^^ 

うぐいすちゃんがぺんちゃんをつついてるぅ・・・^^  

アバター
2013/03/18 21:07
>ナミちゃま

いつもありがとー(´▽`)

うちの鶯さんはお水じゃなくておしゃけが主食なので
水ではなびきませんww

ナミちゃまのお庭にもメガとミラクルが来ますように!(-人-)
アバター
2013/03/18 21:06
>ねこまんまさん

こちらこそいつもありがとう~(´▽`)
しばらく三倍増し習慣にいたしましょう^^
アバター
2013/03/18 21:05
>となりこさん

いつもありがとう~(´▽`)
最近急に、メガ花の合成ミラクルに可愛いのが増えてきて
もう頑張って植えまくってます…ww
となりこさんのお庭にもメガが咲くように、愛を三倍ましこめて水撒きに行きますね~^^
アバター
2013/03/18 20:56
>オーヴァン師匠

ミラクルったであります~>▽<
どうもありがとう!
師匠のお庭もメガるように普段の三倍増しのおしゃけを振りまきに行きますよ!^^
アバター
2013/03/18 20:12
その・・・運を私に少しおすそ分けして下さいまし><

ウグイス~~~~!!(   -  _  -  )ジッ・・・私の所に

飛んでおいで❤"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...さあ・・こっちへおいで♫

美味しいお水があるよ?

ミラクルщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン❤
アバター
2013/03/18 17:15
三倍増しの愛頂きました~^^

いつもありがとうw
アバター
2013/03/17 22:54
おめでとうございます(^^)
ちょみさんの日記のおかげでさくらの合成を知りました・・・;
ネコの使い魔といい強運のお庭ですね~♪
アバター
2013/03/17 22:23
でwミラクってたわけだ…

おめでとうであります!\(^o^)/
アバター
2013/03/17 13:01
>あびちゃま

ありがとー(´▽`)
ミラクルに動くアイテムが出てきて、
ガーデニングも楽しくなってきました^^
ちょっとずつ増えてってくれればいいなぁ^^
アバター
2013/03/17 13:00
> E.Grey さん

チョコのミラクルは連れて歩けるチビ三匹の動物です~(´▽`)
可愛いので欲しいんだけど、難しそうですねぇ^^;
アバター
2013/03/17 12:58
>かいじんさん

数値は毎日ちょっとずつ変動するので0.7くらいの誤差はアリでお願いしますww
アバター
2013/03/17 12:57
>わびすけさん

水やりいつもありがとう~(´▽`)

そうそう、文鳥とかインコって突っつくんですよね><
子供の頃飼ってたインコもやっぱり手やら指やら突いてきました。
でもこれもきっと愛情表現なんですね…(違うww)
アバター
2013/03/17 12:55
>パルカさん

突かれて頭の一部に五円ハゲができそうです^^

うふふ、一升瓶さっそくフリマでゲットしましたよ。
あとこれで奥手持ちの一升瓶がゲットできれば…
と、欲を出しておりますww
そのうちまた限定で出てきそうな気もするんですけどねぇ^^;
アバター
2013/03/17 10:09
おめでとー^^
晩酌セットもげっとですね♪
アバター
2013/03/17 06:54
ちょこミラクル
使い魔? になるんでしたよね
アバター
2013/03/16 23:46
愛情計測器持ってお待ちしています(笑)
アバター
2013/03/16 23:17
昔ね~
手乗り文鳥に、よくやられました。
肩に止まって、首のほくろをついばむんですよ。
痛いですよ~~^^;
水やりに精出しますね。
アバター
2013/03/16 23:03
メガ桜がミラクルですね。
うぐいすが頭をつついていますよ^^
私も狙っていますが、どうなることやら(^^;)
お酌セットには、やはり一升瓶ですねー。
アバター
2013/03/16 23:01
>スイーツマンさん

どうもありがとう~♡
たまにこういうサプライズがあるとガーデニングも気合入りますねww
アバター
2013/03/16 23:01
>紫草さん

どうもありがとう~そしてありがとう~(´▽`)

ご褒美かぁ(´▽`)
このままもう何事もなく過ごせるといいなぁww
アバター
2013/03/16 23:00
>あんずさん

どうもありがとう~いつもありがとう>▽<
やっぱりフミフミって効果あるんですね^^
私も頑張ってフミフミします~
チョコ花もがんばります^^
アバター
2013/03/16 22:44
祝みらくる♪
アバター
2013/03/16 22:37
ま~ おめでとうございます~
いろいろあったからね~
ご褒美かも^^
アバター
2013/03/16 21:38
んきゃー おめでとです^^
嬉しいね~♪
頑張ってフミフミしてるかいがあるってもんです♡
チョコ花もがんばれー☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.