Nicotto Town



白24弾3日目の惨事


思い切って行ってしまえ3日目~


三日分の戦果! 

頭のせコハルちゃん×0
ダーさんのお風呂セット×0
ひっつきハルパパ×0
ハルママのぬいぐるみ×1
こはる温泉の茶羽織×0
こはる温泉の浴衣×0
こはる温泉のおっきな牛乳×1
こはる印のくわえる温泉まんじゅう×1(感謝!)
こはる印の卓球ラケット×2
こはる印の頭のせお酌セット×0
こはる印のお風呂セット×4
こはる特製美容パック×3
こはる温泉の泡立てネット×5
こはる温泉の下駄×4
こはる温泉の露天風呂×1
こはる温泉宿(恋の間)×2
こはる温泉の玄関×3
こはる温泉のれん×2
こはる温泉のあわあわフレーム×1(感謝!)


(;∀;)わあい!
露天風呂が一枚出たと思ったら他はダーブーリー。

さすがにちょっと心折れるかもよ…。
せめてお酌セットとおまんじゅうがでてくれればー!
ここはもうあり余るネットでピカピカになるしか…(壊

おまんじゅうとあわあわフレーム交換して頂きました!
ありがとうありがとう!

アバター
2013/03/16 21:44
>ぷりんママさん

こちらも届いております。
とっても嬉しいですv あわあわ~♪

友申は一度解除させていただきますね。
何かありましたら声かけて下さると嬉しいですv
ありがとうございました!
アバター
2013/03/16 21:39
ネットが届きました!
交換ありがとうございました☆
また何かありましたらよろしくお願いしますペコリ
友だち申請解除はお任せします❤
アバター
2013/03/16 21:35
今送りました!
ご確認くださいね☆
アバター
2013/03/16 21:28
>ぷりんママさん

おおう……偏りますね……(; ;)
ではでは、よろしくお願いいたします!

プレ交換でお願いしたいです。
友申出させていただきますね(^ ^)
アバター
2013/03/16 21:22
いえいえ、ナント30回回してもネットと恋の間は
1つも出なかったんです@@
偏りが酷いですね!

プレ交換でよろしいですか?
もしよかったら友達申請お願いします
すぐ承認して送らせていただきます!
フリマも対応しますが・・・
アバター
2013/03/16 21:00
>ぷりんママさん

いらっしゃいませ!
今回の白は気難しいのか、哀しいダブり方をしてくれますね(^ ^;)
背負える巨大ネットになってくれたら、いくらダブっても許せる気がするのです~。
大きいは正義。

お申し出はとても嬉しいのですが、よろしいのでしょうか?
不良在庫になってしまうのも申し訳ないです…。

大丈夫、とおっしゃって下さるのでしたら、ぜひぜひお願いいたします<(_ _)>(弱
アバター
2013/03/16 20:37
再訪問です!
交換やプレした後なので、交換できるのは
あわあわフレームだけですが、ネットとの
交換は可能でしょうか?
ご検討ください。
アバター
2013/03/16 20:32
こんばんは~
あらら、私も30回回したダブりの嵐ですが…
ネット6個はキツイですね^^
巨大ネットの合成って笑えるクスクス
何かお役にたてれば…アイテム確認してきます!
アバター
2013/03/16 20:12
>多々野さん

ダブり愛(謎
ネットも可愛くないことはないのですけども。
いっそ合成して巨大ネットに変身しないかなあ(; ;)

おまんじゅう……。
背景と小物の交換になってしまいますが…い、いいのでしょうか?
……おまんじゅう、お願いいたします<(_ _)>(欲望に負ける
アバター
2013/03/16 20:06
>ちえ姫♪さん

いらっしゃいませ!
もう角質をこそげとる勢いで、心おきなくぴかぴかに…いやいやいやっ(^ ^;)
そうですよね、こういう時こそ活躍するリサイクル!
チケット代が出来たと思えば大丈夫、かも~(^ ^)

おおお、リサイクル開始以前だと大量のダブりはキツイですよね…。
どうしてましたっけ……。
アバター
2013/03/16 19:56
う、うわー。
泡立てネット6個はきついですなー^^;;;;;;;
でも一番ダブってる数が同じ6個とは。縁を感じます(そこに感じても…)。

ちなみに、温泉まんじゅうもダブリがありますが。
まんじゅうと温泉宿の交換でもいいですよ〜。どっちにしましょう?
アバター
2013/03/16 19:10
初めまして、こんばんわ!ブログ広場から来ました^^
ネットでピカピカになって下さい、ぢゃぁなくて、
心が折れそうになる気持ちわかります!でもいざとなったらリサイクルがありますよ^^
リサイクルが始まる前のことですが白ガチャの目玉欲しさに
とんでもない数のダブリ経験をしたことがありまして~思わずカキコさせていただきました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.