Nicotto Town


しょぼっち


お気に入りコスメ♪


今日から青ガチャ楽しみですね♪

ところでコスメの話なんですが…皆さんお気に入りありますか?

私は肌が弱い方なんであまり冒険はできませんが…

最初はパッケージで悩んだりして…マリクワやアナスイに目が行っちゃいます☆

さあ秋ファンでは今年どうしようかな…☆

アバター
2009/07/31 16:01
今仕事でコスメ関係をやってるんでつが。。。
わかんにゃいよ~~~!
アバター
2009/07/31 09:18
お婆ちゃんがポー○の代理店していますけどw

私はコンビニで売っているものでいいのですw
アバター
2009/07/31 08:19
マリクワすきですw
クリニークが多いかな 肌がダメなので
アバター
2009/07/31 02:39
うううう 脳コメント
アバター
2009/07/30 23:02
私はコスメには疎いのですが、私の母とかはクリニークを愛用しているみたいです。
無香料で香水の香りを邪魔しないし、それぞれに肌タイプに合わせて種類があるので肌の弱い人でも使える物もあると思います。
他のコスメに比べて少し地味かもしれませんがw
アバター
2009/07/30 22:29
私もパッケージで選んでて。。。オリジンズがスキです(^ω^)
アバター
2009/07/30 21:31
私もBBクリーム愛用してます。

時間が無いときに便利ですよ~
アバター
2009/07/30 18:57
青ガチャ今回可愛いの沢山ありましたね♪

マリクワとかアナスイ可愛いですよね(*・ ・*)
でも、化粧品にはお金かけない方なので高いから持ってないですけど(;゜д゜)

まめは、今エスプリークのファンデ使ってます^^
お肌あんまり強くないからたまにぶつぶつ出来てる気がするけど使ってます・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
アバター
2009/07/30 16:46
私も肌が弱くて、すぐかぶれるの、いいのがあったら教えてね。
アバター
2009/07/30 13:12
コスメには、とんと疎いわたしです
いま使っているファンでは、妹の韓国旅行土産でもらった「ETUDE HOUSE」のBBクリームです
その上から、オルビスのフェイスパウダーのせて、サラサラ~にしています☆
BBクリーム、かなり便利です!
アバター
2009/07/30 10:39
同じく肌が弱いので、なかなか冒険できません><。
ファンデ、フェイスパウダーなどはアルソアを使ってます^^
キラキラしたパッケージに目が行きますね
しかし。。。 合わないものが多いから、、、我慢してます;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.