Nicotto Town



行ってきましたプラチナデータ!!!!


はい!!ってことでね。

今行って帰ってきましたbb


もうね、最高だった

披露試写会見た人たちの映画の感想見る限り
悪い印象ばっかで不安だったけど

めちゃくちゃ楽しかった!!!!*

しかも舞台挨拶も見れたし////(生じゃないけどもww)

でもLIVEだからb

しかもフォロワーの数とか今までの東宝で一番多かったとか
試写会のチケットが売切れたとか

なんやかんや色々最高記録あって
V5達成!みたいなw

凄すぎだろwwwさすがだわ!!w


もちパンフレット買いましたb
「T .」もねbb

あーほんとよかった!


みなさんも時間あったらぜひ観に行ってみてください(`・ω・´)








※こっから少々ネタバレ含む


まず神楽さんの色気はんぱない!!!

逃走してるとき
シャツのボタンが第二ボタンくらいまではずされてて

鎖骨がね、
わかるでしょ、うん((

リュウのが「へ?」とか言いながら
笑って振り向くとことかなんなんですか、あれ

犯罪ですね。

映画泥棒来ますよまじで((


あと驚いたのが原作では水上教授は男で
映画では女だったことかなb(ぇ

tk飛び降りるとことかCM見た感じスタントさんが
後でやってんのかなーとか思ってたら

ニノ全部やっとるやないかー!っていうね!!

あーほんとかっこよかったー///

まじで最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




アバター
2013/03/26 19:41
お久しぶりー!!

みいも公開日にプラデ観て来たよー//
本当に神楽やばああああああい。

最後の希子ちゃんとのシーンは何か恥ずかしかった((照り

アバター
2013/03/17 18:10
よかったな(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2013/03/17 10:39
にこともで
プラチナデータみたって言う人がいたけど
みんなみてるんだっ!
楽しそうー^^
stpお届けー
アバター
2013/03/16 21:12
ぎゃあああ///
いいなぁ、舞台挨拶中継(´・ω・`)
私の近くのところ無いんだよねー...
てか、ファイル貰うために受験あるっつうのに
寒い中行ってさぁ、あと10人くらいのところで
前売り券買えなかった時のショック...←

ぎゃあネタバレ(; ・`д・´)←
まぁ、原作読んだから関係ないけどさ((
水上教授が女になってたのか...!

私は19日に友達連れて見に行ってくるよb
個人的、一人で良かったんだけどさ...((ry
アバター
2013/03/16 20:11
いいねえ//

ネタバレはまだ読まないでおいた(笑
私は春休みになっちゃうかなぁ..(^_^;)
アバター
2013/03/16 18:13
私は21日見てくるよ-!!!


なのにネタバレ見たっていう笑

アバター
2013/03/16 15:24
いいなああああああああああryry
うちは来週ぐらいに見に行くんだ**
tk、部活休み一回もないから来週サボって見に行く(`・ω・´)←え

グッズどんなんあった???
アバター
2013/03/16 14:47
いいな‼
ショコも、見たい/*
見るけどね‼*
ニノ担だから!*
いつ見に行こうかな…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.