Nicotto Town



なんかね、2キロやせた。


姉が面白動画見てて一緒に見てたの


腹筋がわれるくらい笑って2日目くらいになったら
お腹がへこんでたの。


それで体重測ったら2キロ痩せてたの。


不思議ねー

アバター
2013/03/21 22:44



          ------------☀-----

                 H!E!L!L!O!

           この風夏が珍しく友達巡回しております!
          そして書くことがな-いな-い⋯な-いな-い

               ⋯⋯⋯Stpどうぞ(*゚ω゚*)

          ------------☀-----


アバター
2013/03/20 12:58
ガムテープ似合わないってほんま意味不やんなw
アバター
2013/03/18 11:27
がんばるぜ(o´∀`)b
アバター
2013/03/18 10:55
おうおう(´∀`)b
まかせとけっ♪(´ε` )
アバター
2013/03/18 10:51
まぁまた旅行いったらおみやげ買ってきたるから(∩´∀`∩)
アバター
2013/03/18 10:47
あと2000円は収入ある予定(∩´∀`∩)
でもバイトせん限り無理な気がするil||li (OдO`) il||li
アバター
2013/03/18 10:44
いいだろう♪(´ε` )
でもお金貯まんない気がする((((*゜▽゜*))))
アバター
2013/03/18 10:42
あたしは彼氏に会いに(∩´∀`∩)♡
食べ物も若干目当て(っ´ω`c)
アバター
2013/03/18 10:40
いやじゃo(`ω´*)o
名古屋に行く資金なんだよっヽ(`Д´#)ノ
アバター
2013/03/18 10:20
初めてかい(∩´∀`∩)
結構楽しいよ(o´∀`)b
アバター
2013/03/18 10:19
強風やばいよな(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
アバター
2013/03/18 10:18
バトンはね
なんかみんなでやりましょうみたいな(o´∀`)b

コピってブログで遊ぶみたいな(っ´ω`c)
アバター
2013/03/18 10:16
そうやねん(*p´д`q)゜。
やからめっちゃ暇il||li (OдO`) il||li
アバター
2013/03/17 20:08
薬むり(*´∩ω・`)゚+.゚

そして大丈夫じゃないというil||li (OдO`) il||li
アバター
2013/03/17 19:19
うん、白がちゃ回した♪(´ε` )

結構いいのでた(*・ω・)ノ
アバター
2013/03/16 13:57
うちにきたらやぞwwww
アバター
2013/03/16 13:55
きたら二コタでなんか買ってやんよwww
アバター
2013/03/16 13:53
うらやまーwwww

おかねがほしいならうちこいやぁ!!wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.