Nicotto Town


まいまいのMY日記


おひさしぶりです


ちょっとかなり、ごぶさたしてしまいました・・・。

自分のパソでは、ニコの環境についていけず、親のノートパソでもギリギリ(泣)
光にしてないのがいけないのかなぁ・・・。
それか、7もでたし、パソコン買うか・・・。悩みます~~。

同じようなSNSで、みなくる、というのがあるんだけど、普段はそっちメインで動いてます。
あっちはまったくの無料なので(^-^)こっちもいろいろサービスあるけど、いまいちキラキラ
が欠けてる・・・(^^;

5~6月はウツ状態で、ずっと死んでいました。

7月半ばくらいから復活しまして♪ミクシィ&みなくるに復活しました。

自分自身もごちゃごちゃしてて、なかなかゆっくりできる時間がとれなかったんだけど、
今日は少し時間あるので更新しよかなっと。

なーんか、夏服とか必要だよねー(^^;
パンク系でピンク&黒とかの服が欲しいなぁ。
あ、髪型も変えたいっ。
みなくると違って、こっちはリアに近いので、髪が伸びたんだよねー。
体格はまるで違うけども(笑)

昨日、ハリーポッター観てきました。
シリアス一辺倒かなと思ってたら、笑いあり、涙あり、すごいシーンもいっぱいでスゴイ!
さすがって感じです。
これから行く人へ。エンドロールは最後まで見ましょう(^-^)

次はルーキーズかな?GIジョーとか、20世紀少年、エヴァも観たい・・・
夏休みだなぁー。
私もたまには夏休み休み(?)して、逆に地道に働こうかな??

ここにもちょくちょく来たいと思います。
でも、今だに使いこなせない・・・ココ(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.