Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題にゃん!


にゃんは猫なので学校に行ってないにゃん!

授業はうけてにゃ~にゃん!

だから・・・・

『好きだった授業』は

にゃ~ にゃん!


にゃんは・・・・

ウケるのは大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/03/17 07:04
にゃん!
アバター
2013/03/17 04:37
さすが!ねこ社長さん(^^)b

「受ける」より「ウケる」が大好きですと・・・!!!!!
座布団20枚!!!!!
アバター
2013/03/16 22:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
上手くかけましたねww
確かに受けるよりウケる方が楽しくてイイですね♪
ウチもウケるの大好きですw

良い週末を~~ヾ(๑╹◡╹๑)
アバター
2013/03/16 22:13
ふふふ・・・
受けるのは楽しいです。
好きな授業って思い出せないですね。
アバター
2013/03/16 21:01
関西人と同じだね^^
ウケるの大好き つっ込みもね(^_-)-☆
アバター
2013/03/16 20:31
ねこ社長さん、ウケるネタ得意ですよね。
がんばって下さい。
アバター
2013/03/16 19:29
今日もにゃんはたくさん
頑張ったにゃん!

疲れたにゃん!
アバター
2013/03/16 17:45
応援団スタイルがお似合いですね^^
アバター
2013/03/16 15:41
ぷ。。。。
あはは(*^▽^*)
ウケルのはお好きなんですね・・・
あはははははは←笑いすぎ
アバター
2013/03/16 14:17
マジ?!
今日は、土曜日なので、学校はお休みです。
土日はお休みで、来週は、月曜日は、学校行く、火曜日も行く、水曜日は、春分の日で、お休みです。また木曜日金曜日と行きます。
でも、水曜日が、春分の日だったから、良かったです。
いつもだったら、月曜日~金曜日まで全部行ってますから・・・。
大変ですよ~ww
アバター
2013/03/16 13:37
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/03/16 13:15
(๑→ܫ←) 宇宙は毎日 おんも で お勉強してるぉw

ヾ(♡´ㅈ`♡)b ちゅじゅめ の捕まえ方ww
アバター
2013/03/16 12:37
こんにちは^^

面白い話は大好き。
アバター
2013/03/16 10:08
これだけ毎日ブログをかければ学校なんて…
世の中はうまく立ち回れれば大丈夫!(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/03/16 07:05
ねこ社長さんは世の中でいっぱい勉強されてるにゃん!
私はねこ社長さんを心から尊敬してるでござる!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.