Nicotto Town



行ってみたい国

私が一度行ってみたいと思う国は…
イタリア、スイス、フランス、ドイツ、ポルトガルです☆”
(ほとんどヨーロッパ)

景色もきっと良いだろうし、食べ物とかも美味しそう♪ο(>∀<ο)♪
それに日本とはまた違った、国それぞれの歴史や文化を感じてみたいです。

そのためにはやっぱり色々と勉強しておかないとな~( ̄- ̄;)
でも目標があれば嫌いな勉強だって大丈夫ッ!!…なハズ?

アバター
2009/07/31 20:35
頑張ってお勉強して、遊びに行ってね。
お仕事で行くよりも、遊びで行った方が楽しいよ。
だから、イッパイお金が稼げて、お休みたっぷり貰える
外資系の企業を狙いましょう!!!

いいなぁ、イッパイ夢があって。
アバター
2009/07/30 14:22
スペインを飛ばしてポルトガルとは、なかなか通ですね^^
イタリアはスイーツが美味しい♪

大丈夫よ。どこの国もほとんど英語が通じるから。
アバター
2009/07/30 07:17
夢見ていれば、必ずいけるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.