Nicotto Town


河童のだち


リアで大ドジしちゃったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.06cm
アブラハヤ
1
9.34cm
ブルーギル
1
21.48cm
ウグイ
1
34.02cm
ヘラブナ
2
37.20cm
キンギョ(赤)
1
22.99cm
ナマズ
1
43.66cm
コイ
1
71.27cm
ニジマス
1
52.73cm
ライギョ
3
75.80cm
グッピー
2
4.65cm
ソウギョ
1
93.79cm
長靴(ピンク)
1
23.76cm
バケツ
2
33.60cm
アユ
1
22.14cm
タニシ
1
3.86cm
ピーチテトラ
1
4.07cm
2013/03/14 21:42

えっと、釣りはこんな感じだったです。^^

リアで何やっちゃったかと言うと、市役所の関係でバイクでお出かけしてきたのです。

用事も済んで帰りにスーパーよってお買い物した帰り普段は小まめに入れてるですけどガス欠しちゃったです。不幸中の幸いと言うか100m位のところにバイクやさんがあったからそこで少しガソリン分けてもらってスタンドまでいったです。バイクも250ccで乾燥重量130kgあるから汗びっしょりかいたです。スイッチリザーブ(予備タンクの事)のほうになっちゃってて、ガソリンからからだったです。今度から気をつけるです。

みんなが元気でいられますように。だちも元気出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

 

アバター
2013/03/16 15:30
ありがとです。^^
アバター
2013/03/16 10:59
不幸中の幸いでしたね。
僕もわりとガソリン足すの遅いから気を付けないとなあ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.