Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


迷いペットだらけ?



大盛況の温泉イベントで中央イベント広場のパラの数が凄いです。
いつ行ってもダーさんポンプの周りには人だかり。
余りの混雑ぶりに、先日から中央イベント広場につれて来れるようになったペット達が砂場に集められたwww

そうなんです。><
ペット連れてポンプの周りに来られると、カーソルが手のマークに変わってもポンプを押す手なのか、
ペットをなでる為の手なのかわかんなくなってしまって^^;
ここだと思ってポンプ押す気でついアルパカをなでてしまう訳ですorz
のんびり集金途中ならそれもまた癒し系ですが、急いでるときはイラっと感ありまくり;;

……という訳で、イベント終了まで中央イベント広場に行くと砂場にペットが走って行く訳ですが、
たまwに何故か飼い主から離れたまま砂場にも行かずそこいらをうろついてるアウトローな奴が居ると思えば、
集金場所を移しておしゃべり広場なんかに行くと、これまたいるはずのない
(おしゃべり広場にはペットは連れて行けません)アルパカなんかが飼い主とはぐれて座ってる。
なんだかすっかり『ふれあい動物園』じみてきたタウンがさらにさらに癒し系ですw♪

(このアルパカ、持って帰ってもいいんかいなあwとつい出来心がwwww無論持って帰れませんw)




アバター
2013/03/17 12:12
>fuyukiさん

ダーさんポンプ周辺はポンプにかかってなくても手が出てましたから
あれは苦情出した方おられるんじゃないかとw(笑
おもわず見知らぬアルパカをなでちゃいましたので、
(ただ、それが飼い主に見えてるのかはわかりませんがw)
多分なでられるかと思います♪

そうなんだ…屋根の上でもきっと一目散なんでしょうねw
や、やってみたいwww♥
アバター
2013/03/17 08:00
砂場に集められたのはやっぱり苦情があったからでしょうか^^;
「なでる」って知らない人のでもできたんですか!
てっきり友達のじゃないとダメかと(それは抱っこだけ?)
建物に登って「呼ぶ」と、屋根の上でも上がってきますね~
昔よくお友達が屋根の上でねこ抱っこしてました^^
アバター
2013/03/16 22:01
>mamorikaさん

そうそうw癒し系なのですよw♥
はぐれパンダも、ピンクパンダをつい探してしまう私ですw
はぐれピンクパンダ、持って帰れませんが、
飼い主も無く、1匹でうろうろしてるだけで、ちょいと足を止めてしまいます♥
アバター
2013/03/16 21:56
>れっつさん

おおおw馴染みの広場にまで!(私はまだ未発見ですw;_;みみみ見たいっ)
飼い主が高速移動されるとついて行けずに残ったりするみたいですがw
バーチャルワールドでは飼い主の方にはちゃんともう1体ついてきてるようなので
飼い主的には迷子にはなっていない=困ることはなく当然探す事もしない
………で、その残された子はいつまでいるんでしょうねえwww^^ゞ
アバター
2013/03/16 16:55
普段からタウンは高速移動なのでそんなにいろいろと癒しスポットがあったとは!
今度は少しゆっくりと回ってみたいと思います。
はぐれアルパカとかパンダとかかわいいですよね(^m^*)
アバター
2013/03/16 08:12
ゲーム広場でも見ました。飼い主が現れずにペットだけ現れていたようなw
アバター
2013/03/15 22:37
>✽アミさん

あw登るときは邪魔そうですねえ確かに;;
つか、登れるんですねえペットもwww
まあ、絶対にはぐれて帰ってこなくなることはないので(笑
少々好きにさせといても心配はないんでしょうけどwww
つか、あれで更にタウンが重くなってる人はいそうですけどね^^ゞ

(只今桜吹雪のタウンで、すっかりPC重くなってるのは私ですw><;)
アバター
2013/03/15 22:24
そうなんですよね~~
中央広場にペット連れて行けるようにしたのは
ちょっとどうかと思ったりします。
ホントに自分について来ないで座っちゃったりしますw
もちろんポンプ周辺は混んでるし
登るときもペットクリックしちゃったりね
他の人のペットクリックしちゃったり・・・
おしゃべり広場でペット見たことないけど
たまにはあちこちにいるようですね~~(; ̄- ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.