Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


替え歌ショートコントでございますの巻き


歌もネタも古いので分からない方も多いかもです^^;

お題:M原敬之さんが薬所持で捕まった時の記者会見

記者:「M原さん?もう同じことは繰り返しませんよね?」

M原氏「♪もぉ~ヤクなんて しないなんて 言えないよぜ~ったい~♪」

アレは中毒性ありますからね^^;
皆様くれぐれもお手を出さぬようお気をつけ下さいね^^
え?私?勿論ございませんよ^^

アバター
2009/08/08 18:03
ニコプルしゃん、里愛さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

ニコプルしゃん⇒昔、M原さんて、ヤフオクで捕まりましたよね?w(ヤクです)
それで、復活の記者会見のイメージで書かせていただきました^^;

里愛さん⇒あらあらお嬢様が・・・・^^;
じゃあ私も剃っちゃえ 剃っちゃえ
みぃ~んな剃っちゃえ♪
これでつるんつるんだあ!^^
え?いやだなあ~お髭ですよw
アバター
2009/08/02 13:35
山本リンダの替え歌で~す^^

こまっちゃ~うなぁ~
あそこ毛が生えてぇ~

どおぉしょぉ~
まだまだ 若いかしぃ~らぁ~

うれしいようなぁ~
はずかしような~

ドッキ ドッキし~ちゃうぅ~ 
私のぉ~ こころぉ~

マ~マに~ 聞いたらぁ~

剃っちゃえ 剃っちゃえ 
みぃ~んな 剃っちゃえ

って ものまねの 清水アキラが 
唄ってましたよ~^^
あはははは~^^
アバター
2009/07/30 21:43
ヤフオクはくせになりますからね~w あ、違ったかw

歌は知ってるけど、ネタはわからなかったな^^;
悪いことしちゃったのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.