Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリガト(`・ω・´)

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ@(o・ェ・o)@ノ

アバター
2013/03/20 16:37
いつもありがとう;; 昨日はごめんね。

楽しい休日になりますように
アバター
2013/03/20 14:41
ちわ~v( ̄∇ ̄)v「駅まで徒歩5分」を競歩の世界記録保持者が歩くと1分55秒♪
アバター
2013/03/19 23:34
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

キティハウスめっちゃかわいいね^^
アバター
2013/03/19 22:51
こんばんは.* 今日は卒業式でした(*´◡∩)クラスの皆に有り難うの気持ちを伝えられて良かったです♬
アバター
2013/03/19 21:04
こんばんハムスター! いつもありがとうございます。
丸いフォルムのキティちゃんハウス可愛いですね( ・`ω・´)+
アバター
2013/03/19 19:37
こんばんは^^
九州は暑い一日となりました。半袖で良かったかもです^^;;
アバター
2013/03/19 18:55
こんばんは^^今日は暖かいといより暑かったです(@_@;)ステキどうぞ♪
アバター
2013/03/19 18:52
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/03/19 17:08
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日はいいお天気で気持ちが良かったです♡
ちょっと暑かったですがw
アバター
2013/03/19 15:27
お水とステキをお届けです。キティちゃんハウスが可愛すぎてなんとも><

活動はスローペースですが
今週もよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/03/19 14:49
散歩中謎の秘密組織に主人が車で連れ去られた時アジトまで追いかけてくる雑種の犬は100匹中4匹♪
アバター
2013/03/19 02:55
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

月ちゃんでいいです♫この呼ばれ方、好きです(^ ^✿)ノ
ブログにネタを書いたつもりだったのに、つっきーが定着しつつあります(笑)

今日は強風・雨であやうく傘が壊れそうに・・・。
途中から傘をたたんで、走ってました(^ ^;)ゞ
だいぶ暖かかったので、雨もそれほど冷たくなかったです。
でも、桜が~><
近所の早咲きの桜、今日の雨・風でちょっと散ってました(´つω・`)シュン

近所に猫が何匹かいますが、たいてい遠巻きに見ている猫が多くて。
人懐こいネコは久々だったので、遊んじゃいましたw
今度から煮干しとか持ち歩こうかなぁ(*'-')
アバター
2013/03/19 00:16
こんばんは^^
暖かいな…と思ったらやっぱ雨降りましたね。しかもとんでもないどしゃ降りでした^^;
アバター
2013/03/19 00:09
ぽったんさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステプ感謝です♪

ハムちゃんのミステリーですね(´・ω・`)
アバター
2013/03/19 00:07
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝♪

いい子は早く寝ようね^^;
アバター
2013/03/19 00:07
バニラさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 今週もよろしくね☆
アバター
2013/03/19 00:06
たぬきちさん、ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/03/19 00:06
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝♪
アバター
2013/03/18 23:57
こんばんは~。強風が凄かったです( ゚ω゚) ネズミたちが飛んでいきそー…。ステキとお水ぽちっとな。

脱走ハムスター、そのまま捕まえられない所へ逃げ込めばいいのに
何故捕まえる人の元へ来るのか……ミステリーすぎます(`・ω・´)
アバター
2013/03/18 23:51
こんばんは!訪問感謝です^^おみずとstpお届け^^

時間ないので駆け足で失礼いたします><
アバター
2013/03/18 21:29
こんばんは(^^) 今週もよろしくです☆彡
アバター
2013/03/18 20:30
すてぷ^^
アバター
2013/03/18 20:29
こんばんは。stpです
アバター
2013/03/18 18:58
チェリンカさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステプ感謝♪ 今週もよろしくね^^v
アバター
2013/03/18 18:57
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプ感謝です♪ 

タウンの:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ
アバター
2013/03/18 18:56
さやかさん、豆知識(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/03/18 18:55
grayさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 小鳥も元気に歌ってますね^^b
アバター
2013/03/18 18:54
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 今週もよろしくね^^b
アバター
2013/03/18 18:53
miさん、ステプとお水。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/03/18 18:53
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます♪ 明日は晴れますように☆
アバター
2013/03/18 18:51
月宮さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ コメントありがとうございます♪

ニックネームは月ちゃんって呼んでいいのかな^^;

おお、もう満開に!ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

うんうん、ご飯をしっかり食べてお勉強に集中ですね(ΦωΦ)v

うん、僕も昔ですけど散歩道にいた飼い猫ちゃんにオイルサーディンとかあげて喜んでもらってました^^b

犬はたしか3歳か4歳ころにマルチーズを飼ってました。可愛かったですよ♪



アバター
2013/03/18 18:44
grayさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/03/18 18:10
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ☆彡
アバター
2013/03/18 17:07
こんにちは♪ステプのお届けです^^

タウンの桜が大きくなっていてびっくり。
お花見に良いですね✿
アバター
2013/03/18 14:47
クリップをつなげていきチェーンを作った時154m5495個で切れる♪
アバター
2013/03/18 13:17
こんにちは^^
雨が上がりの空でスズメがさえずっています♪
一々春を感じる今日この頃。桜もきれいです♡
アバター
2013/03/18 12:04
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ 今週もよろしくね^^
アバター
2013/03/18 05:24
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~あと2勝!WBC頑張れ~
アバター
2013/03/18 00:13
こんばんは^^

昨日はいい天気でしたね。いい天気過ぎて昼間は暑いくらいでしたw
アバター
2013/03/17 23:46
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ついに桜が開花しました♫
でも、知らないうちに近所の桜が満開になってました(^ ^;)
今日外に出たら桜の花びらがひらひら・・・
というか、もう散ってる!?
カメラを持って出かけなければ♪

勉強、だんだんヤバい気がしてきました・・・
平日の勉強時間をどうにかしなきゃなぁ。
ご飯、今日はちゃんと食べましたよ♫

今日講習に行く途中でネコを見つけて、遊んでたら遅刻しそうになりました(笑)
近所のネコ、久しく見かけなかったので、撫でてたらつい長居してしまい(^ ^:)ゞ
もっと遊びたかったなぁ。
ディオさんは猫とか犬とか好きですか?
アバター
2013/03/17 23:10
こんばんは^^
オヤスミ前の急ぎ訪問になりました^^;;明日の幸福を願いつつ~♪
アバター
2013/03/17 22:11
くりすさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

どうぞ無理せずに。心の健康を大切にしてください(´・ω・`)
アバター
2013/03/17 22:02
いつもありがとうございます。
暫くの間不定期になるかもですので
巡回は飛ばしてくださって結構です(^^
アバター
2013/03/17 21:47
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプとお水感謝^^b そっか雨なんだね・・・
アバター
2013/03/17 21:46
たぬきちさん、ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/03/17 21:46
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2013/03/17 21:30

こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日もいい天気で暖かかったです^^

明日も気温は高くなりますが午後から雨になっちゃいそうです><
アバター
2013/03/17 19:41
すてぷ^^
アバター
2013/03/17 19:36
こんばんは(^^)ノ
アバター
2013/03/17 18:35
小町さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ ステプ&お水感謝です☆
アバター
2013/03/17 18:34
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがと^^b
アバター
2013/03/17 18:26
こんばんは❀ 素敵とお水やりのお届けですヾ(*´∀`)ノ゙
アバター
2013/03/17 18:04
こんばんは^^駆け足ステキで失礼しますm(_ _)m
アバター
2013/03/17 17:19
山田優輝さん、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ ステプとお水感謝♪ 

ランチタイム♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/03/17 17:17
サトちゃ、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  訪問感謝♪

暖かい日よりだねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/03/17 17:16
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/03/17 17:15
miさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問ありがとうございます♪ お花見の季節ですね^^b
アバター
2013/03/17 17:14
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ 僕もゆっくり寝たいです^^b
アバター
2013/03/17 17:08
月ちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ コメントありがとうございます♪

お勉強、なかなか大変ですね@@;

うんうん、きちんと食事はしてね。

:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイデスネ
アバター
2013/03/17 17:04
白ちゃん、お水とステプとケアル(*´∀人)ありがとうございます♪

シンデレラ城と桜のお花はよく合うかもしれないですね^^b
アバター
2013/03/17 16:59
バニラさん、( ´ー`)ノ コンチャ 訪問ありがとうございます♪ 開花したのですね^^b
アバター
2013/03/17 16:30
こんにちは。ステプとお水です。おそーいお昼を食べて一息ついています
アバター
2013/03/17 14:24
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪

今日は天気良くてポカポカね^^光合成日和だw
アバター
2013/03/17 11:53
(*゚Ω゚)/ウィッス!!主人がクマに襲われた時助けてくれる雑種は100匹中3匹♪
アバター
2013/03/17 06:24
(*^▽^*)ノおはよう!桜の開花宣言も出されて愈々春がきたね~
アバター
2013/03/17 03:33
こんばんは^^
昨日は久々にゆっくり寝れましたwでも寝すぎたんで今夜は寝れそうにないですな…
アバター
2013/03/17 02:28
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日は朝から夜まで自習室で勉強しました。
しかし、やはり平日勉強できないのはキツイ・・・。
土曜日1日では前回分の復習がきちんとできない~(><)
来週は土曜日仕事なので、平日どうにか勉強する時間をつくらないと。

食事・・・ここ数日あまり食欲がなくて、1日一食に。
夜遅いと、ご飯食べたくなくなってしまい。
今日はお昼を食べずに勉強してた・・・(^ ^;)
これじゃ貧血も治らないですね。ちゃんとご飯食べるようにします。

今日はだいぶ暖かかったです。
桜も開花したみたいで♪
桜を観るのを楽しみに、がんばります♫
アバター
2013/03/17 01:11
うぅ、こんな時間にお水とステキをお届けです><

ディオさんの歯痛にケアル(´▽`)o/.+*☆
お庭の桜が見事ですね。


今日からシンデレラガチャがフリマに並んでいるようです♪
何かほしいものがあるでしたら、いっぱい並んでる今のうちかもです。
アバター
2013/03/16 23:39
こんばんは(^^) 東京で桜が開花しましたね

コメありがとです^^
アバター
2013/03/16 23:07
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ よい休日になりますように^^b
アバター
2013/03/16 22:32
こんばんは。よい休日でありますように(^^
アバター
2013/03/16 22:20
雪さん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* お水とステプ感謝です♪

明日は晴れるといいね((o(^∇^)o))わくわく

楽しい週末を過ごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/03/16 21:54
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

新潟はいいお天気だったのに、3時前に雨が降り出してしまいました><

大降りではなかったけど^^

明日は全国的にお天気よさそう~^^

ディオさん、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/03/16 19:59
たくさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) こはるちゃん、可愛いです♪
アバター
2013/03/16 19:54
こはるカワイイですね~(*^_^*)
アバター
2013/03/16 19:43
小町さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 楽しい休日を過ごそうね^^b
アバター
2013/03/16 19:42
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝です♪

レアゲットおめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2013/03/16 19:41
チェリンカさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがと♪ アンズの花、綺麗ですね^^b
アバター
2013/03/16 19:39
grayさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪ 

スノーフレーク、スズランに似て可愛いですね^^b
アバター
2013/03/16 19:36
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプとお水感謝♪

ボクハトウニュウ(/◎\)ゴクゴクッ・・・
アバター
2013/03/16 18:17
こんばんは.* 今日はお家でまったりしてました(ノ∀`✿) みなさんも素敵な休日をお過ごしください♬♫
アバター
2013/03/16 17:06
こんにちは♪ステプのお届けです^^

かなり久しぶりにニコッと釣りをしました。
フー太郎可愛いです♡
アバター
2013/03/16 16:53
こんにちは、今日はとても春らしい陽気に♪家の裏にある学校の杏の花が満開に!次は桜が待ち遠しいです❀
アバター
2013/03/16 16:30
こんにちは^^スズランに似たスノーフレークが咲いているのを見つけました。ほっこり~♡
アバター
2013/03/16 14:59
こんにちは。ステプとお水です。牛乳で乾杯しましょう♪
アバター
2013/03/16 13:42
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/03/16 13:42
サトちゃ、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ 訪問感謝♪ よい週末を^^b
アバター
2013/03/16 13:41
miさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ よろしくです^^b
アバター
2013/03/16 13:40
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝♪ 週末はゆっくりできますね^^b
アバター
2013/03/16 13:39
月ちゃん、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  コメント感謝♪

すご~い、勉強熱心ですね。僕も見習います。

゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ 改装したお部屋見に行きます♪

たぶん月ちゃんはタンパク質が不足しているのだと思います。

食事をきちんとしてくださいღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/03/16 13:34
さきたん、コメント・stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

コハルちゃん、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

僕も壇蜜さんについてはよく知りません^^;
アバター
2013/03/16 13:32
バニラさん、( ´ー`)ノ コンチャ 訪問感謝♪ 楽しい週末を^^b
アバター
2013/03/16 12:28
ウ@コを我慢できる方法は「ウンコは腸に留まるぞ」と言い10秒ごとに肛門の筋肉を締め静かに歩く
アバター
2013/03/16 08:57
ディオ(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2013/03/16 06:19
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・御水の お届けです訪問有難う!よろしくね(^ー゚)ノ ♪
アバター
2013/03/16 02:58
こんばんは^^

やっと週末ですね。今週は長かった…今日は思いっきり寝てやりますww
アバター
2013/03/16 02:06
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今週は勉強が全くできなかったので、
明日講習しているところの自習室に行って勉強する予定です♫
来週からは多少早く帰れるので、勉強がんばらないと(^ ^*)

私も銭湯のお部屋つくりましたヾ(≧∀≦)ノ
こはるちゃんも居ますよ♪
ブログに載せましたが、是非見に来てください✿

夜はやっぱりまだ寒いです。手が冷たい・・・。
いや、部屋の気温はそんなに低くないから、
やはり私の血の巡りが悪いのかな?(^ ^;)ゞ
華やぐこの季節、カメラを持って、旅に出たいですね♫
アバター
2013/03/16 00:30
壇蜜さんの色っぽさがわからない(◞‸◟ㆀ) STP&WTR

連コメになっちゃいましたね やっと週末ですね 楽しい週末になるといいのにね~
アバター
2013/03/15 23:24
ををコハルちゃん 初めてみますた かわいいですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

こんな感じなのですね (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん
アバター
2013/03/15 23:18
こんばんは(^v^) よい週末を〜☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.