Nicotto Town



今日は

画像

熊猫とタウンの温泉に行って来ました。

この写真、結構楽しそうに撮れたな。(笑)

予想通り、女の子がいっぱいだったけど、

写真撮るのがわかったみたいで、

クマイチのベンチなんかも空けてくれてたね。

ありがと~。

水着で入ると、温泉ぽかったんだけど、

みんな服で入ってるしな。

いかにも温泉入る気マンマンみたいで、かっちょ悪いかもね(笑)ってことで浴衣。


今、また温泉ブームで、テレビでも特集やってたな。

伊豆の天城峠は、かなり時間かかるみたいで、伊豆はよく行くんですが、行ったことないんだよね。

伊豆半島のど真ん中ね。

七滝(ななだる)の滝の風景とか、露天風呂が多いみたいで、楽しそうだったな。

いつか行ってみたいね。

今回人気のあるダーさんは、明るい黄色と機嫌のよさそうな顔が大好き。

ダーの兄貴って名前も面白いね~。(゚▽゚*)♪

アバター
2013/03/18 10:00
凛さん、おはようございま~す!

僕は天城峠はしょっちゅう行きますよ。
半年に1度はあっち方面の温泉に行くんでw
今となっては車でピューっと通り過ぎちゃうけど、昔の人は大変だったんだろうな~。
「ダーさん」てなんで「ダーさん」なんだろう?由来は?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.