Nicotto Town


ぺんぎんうどん


さくらさくら


どうも、
小学校卒業するまでさくらの木は皆実をつけると信じていた方、ちょみです。


ガーデンイベントでこはるちゃんがくれた桜の種は合計34個でした。
そのうちメガが5本。
拾えたレアの種が1個。

さぁ、あと幾つ種を買ってメガらせればミラクルが起こるのでしょう(・∀・)
1月に椿で散財しまくったので、課金を我慢した2月。
この我慢を桜と24弾白がちゃにぶつけましょう。

とりあえず初日に十回ぶつけた結果。
浴衣と羽織は出たけれど一番欲しかった頭のおしゃけセットが出ない~><
これは、フリマに賭けろという事か!
と思ったのだけど、

私のひっつきパパと、
おしゃけのセットを交換してくれる方はいませんか?

と、ひっそり呟いてみる…ww


さて頑張って桜を植えますか(´▽`)

アバター
2013/03/20 20:24
>ことみさん

うちは今25個種を植えられるので、一番収穫の早いクローバーをがしがし植えて
開花したら即収穫…を繰り返しました(´▽`)
とにかく、植えて収穫・植えて収穫、を可能な限り早く繰り返すのです~
種をくれるガーデンイベントは、本当、普段よりすっごくこまめに庭を覗くようになります(^_^;)

ことみさんは今月が我慢ですか~
私は2月我慢したので、今月はっちゃけて来月はまた我慢…かなぁww
アバター
2013/03/20 13:36
こはるちゃんに34個とは、かなり種を植えたのではないでしょうか?

そうそう、種くれるわけでもないだろうし・・・。

白ガチャまわしてたら、そくさしあげますなんですが、今回は全くまわしてません、おちからになれずすいません。

私は今月我慢の月です^^;
アバター
2013/03/18 11:39
>オーヴァン師匠

皆の所もたくさんメガりますように!(-人-)
いつかこの祈りが力になって地球を救うんだ…
眠くて書いてることがオカシイわ…スマソ(ペコペコ)
アバター
2013/03/17 22:22
34個ももらえたの!?
すごいのだ~俺はぅぅぅw

メガるといいな!メガ~レメガ~レェ~!
アバター
2013/03/16 21:00
>のたもたさん

そっか、おさるさんに好かれてしまったのですね、あたし(>▽<)
今までのガーデンイベントがしょぼかったのは、
きっとおさるさんじゃなかったからなんですね…ww
次のガーデンイベントも、好かれるように頑張ります^^
いつもありがとうございます~^^
アバター
2013/03/16 20:58
>ゆっきさん

クローバーをガンガン植えて、育ったら即摘み取って…
と鬼のような乱獲を繰り返したですよ~
イベント中は多分開花して一時間以上も置いてなかったんじゃないかな…ww
でもミラクル目指して、また買い足しました…ww
そしたら一巡目でミラクルっちゃいました…
残りの桜、どうしましょう(^_^;)
アバター
2013/03/16 20:55
>みいこさん

私にとっては、お酌セットこそが一番の目玉なのです~
交換してもらえてウッキウッキしてます^^
あとは牛乳が欲しいのだけど、こっちはフリマでのんびり頑張ります^^
お互いに欲しい物目指してがんばりましょう(´▽`)
アバター
2013/03/16 20:54
>あすたてゅーぬサマ^^

あたしにとってはお酌セットの方が目玉でありますーー!
おさるのパパは、一回着用したらもういいかなって…ww
きっともう二度と使わないだろうから、使ってくれる人の所に嫁いでくれた方がいいですね^^

あすたてゅーぬサマの白がちゃも、も良いご縁がありますように!(-人-)

桜の実って食用でないものがあるんですか?
それは知らなかったです~
うちの近所の方が植えている桜は小さい実をつけるので
時々盗ませてもらってさくらんぼ酒を漬けてます^^
食用でない桜の実も、毒でないのならおしゃけに漬ければ香だけでも楽しめるかなぁ…
アバター
2013/03/16 20:50
>百目木さん

いや実は二日にわたって17回まわしましたよ…
黒がちゃだったら絶対に回せない数ww
私もやっぱり浴衣と羽織が揃った時点で諦めました^^
でも交換してもらって、お酌セットげっとー♡
あとは牛乳だけど、これはフリマで頑張ろうと思います^^
アバター
2013/03/16 17:32
凄いたくさんおさるさんが来てくれたのね♪
ちょみさん、おさるさんに好かれるタイプ?
アバター
2013/03/16 08:54
34個ももらえたんですかぁ~!
私、10個でしたw
アバター
2013/03/16 08:19
目玉を普通品と交換されたんですか~。
さすがちょみさん、太っ腹~

まあでも目玉だろーが普通品だろーが、自分の欲しいもの
最優先ですよねw

私は目玉のダーさんが欲しいけど、出る気がしないので
フリマに賭けますかねえ~
アバター
2013/03/16 06:05
おはようございます^^ちょみsama^^

おおーやっぱりいいですな~白ガチャの浴衣セット❤
早く回したくてうずうずしすぎて、
ポイントサイトに換金まだか~とせっつきそうです(笑)

それはそうと、ひっつきパパって目玉ですよね?
さすがちょみsama お酌セット>>>目玉 って感じですか?
でも、結構出ないという話を聞くので、
俺も回す時は心せねば、と思っております。(お酌と牛乳は何としても!w)

桜、ミラクル狙いですか!頑張って下さいね^^
現実の桜の実(勿論食用種ではないやつ)を鳥がついばんでるのをみて、
真似して口に入れて・・・@@;;;ってなった事がある人がここに。
鳥が食ってりゃ旨い訳じゃないんだと知った、あれは幾つの春だったかな(笑)
・・・超小粒のレッドチェリーみたいで、つやつやと綺麗だったんですけどね。
アバター
2013/03/16 02:42
桜の樹の下で滑って転ぶと、紫の実がつぶれて体育の白ズボンが@@~

ところで白ガチャ10回まわし、ちょみさん侠気がありますね。
小心者なので6回で浴衣が出たとたん、中止しました^^
アバター
2013/03/15 23:20
>パルカさん

確認しました^^
どうもありがとうございました~
お友達は、もしよろしかったらぜひこのままで^^

パック…私も実はダブ…ww
お互いフリマで頑張りましょう(´▽`)
ほんとにありがとうございましたm(_ _ )m
アバター
2013/03/15 23:16
送りましたので確認を。
このアイテムって面白いですね。
パックが2個も出て、どうにもならないです。男はあんまりパックしないもの(^^;)
アバター
2013/03/15 22:58
>パルカさん

わぁい(´▽`)
では交換お願いします~
プレゼントでの交換になりますが良いですか?
よろしかったら、お友達申請出しますので、よろしくお願いします(´▽`)
アバター
2013/03/15 22:55
頭乗せのお酌セットは、ダブっているから交換OKですよ^^
アバター
2013/03/15 22:10
>かいじんさん

なんともうしましょぅか…(^_^;)
…どんまい…
アバター
2013/03/15 21:53
34・・・@@

僕はようやく3個・・・
アバター
2013/03/15 20:51
>まゆさん

桜、メガるのですよ(>▽<)
普通の桜より一回り大きくて立派です^^

ミラクルの率、合成の頻度にかかわってるんじゃないかなぁと思いはじめました。
1種類を集中的に植えて頻々に合成が出来ていた時は
割と短い間隔でミラクルが起こったけれど、
チョコの時に数種類を植えてメガの率が下がって、合成頻度のスパンが長くなったら
途端にミラクルが来なくなったように思うのですよ。
違うかもしれませんが(^_^;)
アバター
2013/03/15 20:47
>クマゴウさん

浴衣、リアルでは絶対着ないですからね~
ここで着ておかないと!ww

お酌セットがゲットできたら、フリマで真面目に一升瓶狙いますよww
アバター
2013/03/15 20:10
えっ、桜って、メガるのですか?

1本もメガっていないのですがw

ミラクルも、1年くらいしていないかなぁ^^;;
アバター
2013/03/15 19:06
浴衣、よく似合ってますよ~(^-^)

お酒セット・・・

ゲットできますように~(*・∀-)☆
アバター
2013/03/15 18:46
>わびすけさん

クローバーを毎回25ずつ植えて、平均3個くらい貰ったかな…
ひとつももらえない時もあったけど、7個貰えた時もあってびっくりしました><
あたしは逆に、今までのガーデンイベントが冴えなかったので
ここで一気にキタ感じですねぇ^^;
反動で次のガーデンイベントがしょぼくなりませんように、と祈るのですww
アバター
2013/03/15 18:44
>まぅまぅ

今までのイベントでは貰える率が少なかったから、
今回はかなーりサービス入ってるのか! って感じでした~

今月、もう既に暴走して白がちゃ17回まわしたし~
限定も買っちゃったし~(´▽`)
後は桜で暴走ですにゃー
がんばるんば^^
アバター
2013/03/15 18:37
すごい数ですね。
私は、2個です。たったの、2個です・・・
ガーデン系課金高で確率変動してないよね~
今までのガーデンイベントで一番ショボイ結果でした^^ まあ、いいけど。
アバター
2013/03/15 17:15
34個拾えたんだ~!すごーい!
わたしは24個でした(^▽^)ノ
まだ3本しか飢えてないので・・・
       ↑
  変換したら最初に出たw

まだ3本しか植えてないのでメガにはお目に掛かってまへん❀

そういえば、ちょみちょみ先月は大人しかったよねw
そっかー課金ガマンの良い子だったのね(^ー^)
さてさて3月のちょみちょみがどんだけ爆発爆走するのか楽しみだニャン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.