Nicotto Town



名 も 知 ら ぬ 彼  


あ る 午 後 の こ と

笑 い を 浮 か べ な が ら

私 の 元 へ 来 た   一 人 の 男 の 子

お 茶 を 飲 み に 行 こ う

と 言 っ た 男 の 子

用  が あ る か ら

と  言 っ た ら

じゃあ 6 時 に こ こ で 待 っ て る  来 て ね

と  言 っ て 駆 け 去 っ た 彼

何 か 夢 の 中 の 物 語 の よ う に

メ ラ ン コ リー

そ れ を    裏 切 っ た   私

名 も  知 ら ぬ 彼 な の に

な ぜ か 私 の 心 は 波 打っ て い る

何 も 知 ら な い の に

な ぜ か    私  は  悲  し い

何 も   知 ら な い  私 な の に

な ぜ か    彼 は

い つ ま で も 

心 の 中 に 住 ん で い る
            

アバター
2013/03/17 11:09
コメントありがとうございます。

私もこのころは若く純だったんです

何か罪悪感を感じたんです

戻ろうかとさえおもいました。

今も純ですよ~。えへ
アバター
2013/03/17 03:57
読んでて思ったのは、なんか爽やか系の男の子ですね。
やってる事はナンパなのに@@;
裏切ってしまったからいつまでも心の中に住んでるんでしょうか?…それとも…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.