Nicotto Town



ピクファンに参加したのよ


初めて企画ものに参加してみました。グリムです。


いや、ちょっとね、かわいい子の設定にうちの子を組み込んでくれたりとかね、

とてもうれしいものですね。




今回参加させたのはこの企画のために作った子じゃなくて

手持ちの子。

うちの子にしてはフリルのないファッションですがお気に入りで

みんなそうなんですけど、いつか日の目をみせてやりたいなーって思ってたんですよ。

なので今回はね。いいね。うれしいね。




URLはちょっと恥ずかしくて載せられない(っていうかスペルをアホミスしたので恥ずかしい)

のですが、まあその気になれば見つかるんじゃねえのって感じ。ID見れば私ってわかるし

ブライゼンのラスちゃんとだけ言っておきます。

アレだったら交流していただけるとうれしいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.