Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


変わりなく

変わりなく


今日も
いつもと変わりなく
太陽が昇ります

明日に向って
いつもと変わりなく
一日が生まれます

あなたの心の希望が
変わりなく輝き

あなたを支える力が
変わりなくそこに在ることを

あなたの瞳が
変わりなく明日を見つめ
あなたの笑顔が生まれ
変わりなく前へ進めるよう


特別なことはいらない

あなたの希望と笑顔が

今日もかわりなく
あなたの心にありますように


明日に向って力強く歩むあなたが
そこに存在していることが


きっと

きっと未来を変えるから

アバター
2013/03/16 14:44
★コーくんへ
>いい詩ですねっ(^_^)v
ブイサインのニコッと顔文字コメント、ありがとうございます。

>明日に希望が持てそう♡
ステキなコメントに私も色んなことに希望が湧いてきて、頑張ろうと思います。
かわいいハートマークもありがとう。
アバター
2013/03/16 14:39
★おろなみんさんへ
>実は変化がない日常ってとても幸せなことなんだなぁって
社会に出たての頃は「平凡な毎日なんて嫌だ~!」なんて思ったものです。

>ドラマのような急展開がなくても毎日笑顔でいられたら十分幸せですよね。
たまにはちょっとのハラハラドキドキ感動は勿論ほしいけど、
笑顔でいられる毎日があるって、とても幸せなことだと思いますね。

こうして色々な方から嬉しいコメントを頂けること、本当に幸せだと思います。
感謝です。^^
アバター
2013/03/15 10:07
いい詩ですねっ(^_^)v明日に希望が持てそう♡
アバター
2013/03/15 07:30
実は変化がない日常って
とても幸せなことなんだなぁって
最近実感してます。
ドラマのような急展開がなくても
毎日笑顔でいられたら十分幸せですよね。
アバター
2013/03/14 21:23
★ゆーさんへ
沢山の人と繋がると、良いことも悪いことも、
色んなことが身近に感じられるようになります。

>何気ない日々が実は 奇跡だったり既に素晴らしい特別な積み重ね
震災以来、本当につくづく最近はそう感じます。
平穏な日々が分け隔てなくみんなに訪れることを願って。
嬉しいコメントをありがとうございます。
アバター
2013/03/14 19:08
ん~ステキ!
ステキボタン1日に数回押したいくらい^^

特別な事はいらない


今日も変わりなく


ほんとにそうです。

何気ない日々が実は

奇跡だったり既に素晴らしい特別な積み重ね

今日もまた再確認です

ありがとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.