Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/03/22 17:29
3月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/21 17:25
3月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/20 22:07
こんばんは☆

夜になると風が強くなりました(@_@;)
天気も今日1日悪かったです(><)
アバター
2013/03/20 17:33
3月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/20 00:35
日付が変わって、改めて訪問です(*^^)vこちらは16時半頃です。すもものパイを食べました。
アバター
2013/03/19 23:50
急ぎ足ステプでごめんなさい。\(^o^)/
アバター
2013/03/19 20:37
こんばんは★彡 お急ぎ訪問で失礼します !
アバター
2013/03/19 17:31
3月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/18 17:29
3月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/18 02:01
桜前線を進めに、花咲りりーがやってきましたよ\(^o^)/゜◉゜.
アバター
2013/03/17 22:08
こんばんは^^
ステキ&お水です*どうぞ☆ミ

今日は、昨日録画したアリスを観ました~(*´∇`*)
アバター
2013/03/17 18:15
今日は曇り、寒いです。昨夜は海鮮お好み焼きとポトフを作りました。
アバター
2013/03/17 17:34
3月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/17 11:48
こんにちは(^^)

珍しく明るい時間での訪問です♪
アバター
2013/03/17 07:14
*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(\\\'ε=σ°$)♥♬.:*+゜
アバター
2013/03/16 23:48
こんばんは☆

ステプと水のお届けです!
アバター
2013/03/16 17:24
3月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/16 10:44
ஐ(。◕‿◕)オハヨウゴザイマスஐ今日も楽しい1日を過ごせますように✽✧✿
アバター
2013/03/16 02:01
ここ数年日本でお花見をしていないので、今日はニコタの桜巡りをしています(*^^)v
アバター
2013/03/15 23:28
こんばんは^^
皆様のお陰で、桜の種を14個もGETできました(*´∇`*)
沢山の支援ありがとうございました(__)
明日くらいから桜を植えますので、支援してくれると嬉しいです*

本日のステキ&お水をどうぞ♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/03/15 20:44
こんばんは☆ タウンに桜が降っててキレイですね♪
アバター
2013/03/15 17:27
3月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/15 17:07
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・です!
アバター
2013/03/15 08:38
(✿◕‿◕)ノおはようございます♡

アバター
2013/03/15 03:10
こんばんは~。おネンネしている貴方の耳元でハープを演奏しましょうギュイ~ン。それとも薔薇で撫で撫で?
アバター
2013/03/14 23:47
こんばんは^^支援です*
今日は、学校でテストでした(泣)
成績には関係なく、自分の実力を知ろう!!っ的なものなので、
気楽には受けれたのですが…^^;
結果は、返ってきて欲しくないですねー(笑)
アバター
2013/03/14 23:13
おやすみε=ε=┏(❛◡-)┛
アバター
2013/03/14 22:24
こんんばんは

今日はニコタの住人になって4年目です♪
これからも宜しくお願いします ☆~(ゝ。∂)
アバター
2013/03/14 17:40
3月13日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.