Nicotto Town


かおりの徒然


314日   プレ企画


思い出の卒業式

ってあるかな~

そそ、高校は冷めてたからないかと・・・・

でもお友達とは、今も続いてるw

いいお友なんだ^^


おっと卒業式ね^^

冷めてたから、泣かんと、思ったんやけど・・・・

雰囲気かな~

泣いたわwwwww



アバター
2013/03/15 09:59
おはようございます、かおりさん。今日も寒いね(;_;)/~~~
風邪ひかないよう 頑張ろうね。(●^o^●)
アバター
2013/03/15 09:50
かおりさん、おはおはです♪
アバター
2013/03/15 09:20
朝から~おはよう。今日の金沢は快晴だす、いまのところ。
アバター
2013/03/15 08:56
ヾ(≧∇≦)おっはにゃぅです❤
週末恒例?!今週も頑張ったで賞☆これで ほろ酔い気分でメガ花ぱっかぁ♪
アバター
2013/03/15 07:52
お早う御座います^^今日の朝マイナス1どて 冷え込みすぎてます^^;
アバター
2013/03/15 07:28
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/03/15 07:10
おはようございます♪
今回の白ガチャは可愛い物ばっかりです><
アバター
2013/03/15 05:57
卒業式

中学校の時が 一番の思い出だよ。
アバター
2013/03/15 05:31
お早う御座います^^白ガチャ回しちゃいましたww
アバター
2013/03/15 05:25
あいうえおっはよう♫

お部屋のアマリリスの花は次々と咲いてもうすぐ5つめ目の開花が間近です♫

・・・アマリリス、美しい花であるだけでなく、春を裏打ちするもの憂い情趣を感じさせてくれますね♫

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/03/15 04:37
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/03/15 01:18
ππππ オッパイじゃないよπがいっぱいね 凹〇コテッ STP&WTR

アバター
2013/03/15 00:40
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
アバター
2013/03/15 00:27
こんば~わw
アバター
2013/03/15 00:26
こんばんは~。
アバター
2013/03/15 00:20
こんパンわ~
アバター
2013/03/15 00:18
けろ
アバター
2013/03/15 00:05
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/03/14 23:51
こんばんは、白ガチャ回してる人多いですね、まだ回してないけど目玉出て欲しいです(^^♪
アバター
2013/03/14 23:43
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/14 23:30
こんばんは!^^
今日は久しぶりに鼻の奥に臭いをかすかに感じることができました!^^
少し回復?^^;
アバター
2013/03/14 23:16
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/14 23:14
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ そうなんだ。私は体調が悪くなって途中で保健室に行く羽目にwwww
泣くどころじゃありませんでしたwwww
アバター
2013/03/14 23:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

泣いた泣いたwww
なんで泣いたかも覚えてませんがwww
アバター
2013/03/14 23:07
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/14 22:58
こんばんは☆
新型スマホのAndroid 4.1ver.を克服し、ニコタのフラッシュが閲覧可能になりました☆
わざわざ、ややこしい設定の製品にする必要はないのにねぇ・・・w
これで、仕事中も、ガーデニング&農園で精が出せます☆
ところで、マイお城ハウスの2階を改装しました☆
お友だちの「neroさん」の改装をヒントにさせていただきました☆
少し、配置するアイテムの数を増やすかも知れませんw
今回は、凶暴なほどの買い物になりましたwww
またいつでも、遊びに来てくださいね☆
アバター
2013/03/14 22:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は冬に戻ったみたいだったぁ><
アバター
2013/03/14 22:42
昨日はTDSに行ってきました。キャンパスdayも終わりなのでメチャ混みでした。
アバター
2013/03/14 22:36
こんばんは、明日はホワイトデーね。辰~のお届けです^^❦
アバター
2013/03/14 22:34
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2013/03/14 22:25
こんばんわ☆
天気がふわふわしてますね~w 風邪引かないように注意!ですw
アバター
2013/03/14 22:14
体重が60kgの絶対防衛権を突破して高止まり中このまま週末を迎えるととんでもない事になりそう。
アバター
2013/03/14 22:09
こんばんは~
今週はズームレンズで遊んでます!
アバター
2013/03/14 22:03
かおりさんこんばんわ^^
明日はお休みです
アバター
2013/03/14 22:02
こんばんゎ~^^ステプシャワ~✿白ガチャダブってるのあったら(人◕ω◕`)オネガ~イ❤ですぅw
アバター
2013/03/14 21:59
こはるちゃぁんと♨温泉で~ツルツルポッカポカぁ~♨*・(*´エ`*)ウットリン♪ⓢⓣⓟシャワ~✿^^
アバター
2013/03/14 21:40
こんばんは♪今日は超絶暇でした…でも明日も仕事行かないと^^;なんとかならないかなヾ(;´ω`A了セ
アバター
2013/03/14 21:40
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪愛娘の誕生日ミッション無事完了です♪( *´艸`)
アバター
2013/03/14 21:34
お疲れさまでしたー
アバター
2013/03/14 20:37
そうでしたか・・・わたしは共学でないけどみんなあっさりしてたもんですよ
アバター
2013/03/14 20:15
けっこう痛い(・∀・)えへ
アバター
2013/03/14 20:10
訪問(人'▽`)ありがとう☆
今日は良いお天気でした。ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2013/03/14 19:38
お帰りなさいのただいまです。

春の風が快い季節となりましたが、お変わりございませんか。

季節の変わり目なのでくれぐれもご自愛ください。
アバター
2013/03/14 19:38
ありがとー^^
アバター
2013/03/14 19:34
リアがバタバタしていても続行あるのみ^ ^

高校では笑って卒業しましたΨo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/03/14 19:30
ネコの名前決まらない~!

↑あたし絶対泣けないタイプ・・・なんででしょね?
アバター
2013/03/14 19:13
あしあと~
アバター
2013/03/14 19:12
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/14 18:38
いつも訪問ありがと!
アバター
2013/03/14 18:31
こんばんはぁ、かおりちゃん何時も遊びに来てくれてありがとv(*'-^*)-☆
アバター
2013/03/14 18:28
(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
アバター
2013/03/14 18:24
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 パック中です~綺麗になれるかなー(´・∀・`)
アバター
2013/03/14 18:09
( ゚▽゚)/コンバンハ また寒くなりましたね。明日はどうかな??
アバター
2013/03/14 18:01
今晩和☆彡久々に白ガタまわしてみました。がたがたでしたが牛乳貰えたから良し(´。`)
アバター
2013/03/14 17:57
こんばんは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/03/14 17:48
こんばんは!今日は寒いホワイトデーです☆
アバター
2013/03/14 17:30
こんばんは~~^^
アバター
2013/03/14 17:20
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
アバター
2013/03/14 16:43
こんにちは^^、こんな恰好してたら 本当に温泉に 行きたくなりますよね^^
アバター
2013/03/14 16:03
ケロリ♡
アバター
2013/03/14 15:50
(o´・ω・p[。+゚ Happy Whiteday.:゚+。]q咥ぇてるキャンディーご一緒に(ぇ
アバター
2013/03/14 15:23
気温の高低が激しいので、体に気を付けてね!!
アバター
2013/03/14 15:17
✿今日はいい天気でよかった♪(*^^)v✿
アバター
2013/03/14 14:59
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/03/14 14:21
こんなしゃみ~~日の温泉は最高にゃん♡ 
にゃんの冷えきった♡も暖めてくれるにゃん♡ 
Z~~~
アバター
2013/03/14 14:01
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^コハルちゃん沢山来てくれましたか?
アバター
2013/03/14 13:42
(oゝд・)ノこんちゃステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/03/14 13:32
こんケロ~w
アバター
2013/03/14 13:20
こんにちは。昨日は INできなくて すみません。
アバター
2013/03/14 13:12
雰囲気って大事だね^^
アバター
2013/03/14 12:55
やっぱ雰囲気でそうなっちゃうよねw
アバター
2013/03/14 12:50
今日は寒いらしいよ^^;みんなきつけてね^^
アバター
2013/03/14 12:44
|^・ω・)/ ハロー♪寒の戻りで雨上がりのお散歩も風が冷たく感じました☆
アバター
2013/03/14 12:25
夢?wwwwwwwwwwwwww
コメおもしろかったwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/14 12:24
こんちわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 住吉川の清流水お届けです 真冬に逆戻りですね^^;
アバター
2013/03/14 12:17
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤ 

北風が暴れるから枝垂れ梅の枝が絡まっちゃいそう。ビューッと寒い>< 
アバター
2013/03/14 11:57
こんにちは~ 
昨日は初夏 
今日は真冬・・・
ついていけん~!
アバター
2013/03/14 10:57
こんけろ
アバター
2013/03/14 10:54
拾いものの桜の種がメガったりレア種を拾ってこれがメガれば泣きます。
おまけにメガった拾った桜を合成してミラクル発動して
ミラクル売ったらレア品GET!できたら3日は泣き続けます。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/03/14 10:52
おはよん^^今日は寒いね~~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.