Nicotto Town


シルヴィー


1時間遊びました。

大富豪 で遊びました。

1位
23
2位
9
3位
3
4位
0
獲得コイン
264
2009/07/30 00:02

そう・・。お察しの通り、1時間しか出来ないと

言う事は旦那さんが帰ってきたと言う事です。

1時間でも、出来たから満足ですが・・。

アバター
2009/07/30 06:02
>のんべえさん

帰って来なくなると言う事は、ヤバイと言う事ですね^^;

のんべえさん、飲み過ぎでベンチでゴロリは駄目ですよ~(><)
アバター
2009/07/30 06:00
帰って来るよ、普通。
オイラはたまに
飲み過ぎでベンチでゴロリです。
アバター
2009/07/30 05:54
>earlgreyさん

ありがとう^^

旦那さんが、帰ってくるとご飯しないといけないからね^^;
手が抜けないのが辛いかな?
アバター
2009/07/30 01:41
お疲れ様です(^v^)

今日は、旦那さんのお帰りが早かったんですね・・・。
ご苦労様です(シルヴィーさんも、旦那さんも)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.