Nicotto Town



今回の


将校さんの服、カッコいいな~。

女子の方もいいね。

お花見茶屋のおやじはあんまり・・。

なんであんなにドギツイ色にしちゃったんだろう。

柴犬は情けないしな。

オレ、柴犬って、丸太みたいで太ってて、ハッハッ!って元気いっぱいのイメージなんだけど、

だいぶ違うね、この犬は。

今回、帽子と制服、サイコー(゚▽゚*)♪だな。

アバター
2013/03/17 20:32
そうでしたか・・・。

わかりました!

わざわざコメント感謝です^^
アバター
2013/03/16 15:25
この服はきっと凛くんが気に入るだろうな~と思ってたよww
やっぱりかw
アバター
2013/03/14 13:12
凛さん、こんにちは!

え~、僕は柴犬が一番気に入りましたよ~。
リアでは動物嫌いだけど、唯一飼ってみようかと思ってるのが豆柴なんですよね。
あれだったら大人になっても小さいのかなーっていう単純な理由ですけどw
・・・この将校のさんの服にその髪型、ベストマッチですねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.