Nicotto Town



No.392 メガケーキフラワー☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○○×
○○○○×
D○○○○×   家
E○○○○×
○×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○


△ 開花前
 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/03/14 01:29 No.392 ケーキフラワー D-5

 ※写真の時点では、C-1とF-1が開花前でしたが、メガりませんでした(>_<)

今回のメガ花は、とっても恥ずかしがり屋で、お花見の旗に隠れてます^m^

実は、最初に見たときは、メガってることに気づかなかった^_^;

ベゴニア【橙】と違って、植えるたびにメガってくれるので、

ケーキフラワーは、植えてて楽しいわ~ o(^o^)o

ミラクルは起こらないけどね(笑)


今日の14:59で、イベントは終わってしまいますが、貰えた桜の種は、

わずか11個でした(゚ーÅ)  ベゴニアさえ植えなければ…と後悔中

後1個ケーキフラワーが残っていますが、今回の収穫時に、

3個も桜の種を貰えたので、もう終わりだろうと思います。

あ~あ…ガーデニングイベントで、こんなに不愉快な気分になったのは、

初めてかもしれない…ベゴニアめ~~(-_-メ) シツコイ?!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

嬉しいような…悲しいような…

今朝、桜の木【紫】2本目がメガって、無事にレアの手持ちが完成しました♪

そして、胡蝶蘭【ピンク】のコサージュを作ったら、ミラクル発動❤

ただ、残念なことに、どちらもサブちゃんのお話なのよね…(^_^;)

とっても複雑な気分だけれど、今日は、白ガチャ第24弾があるので、

気持ちを切り替えて、楽しく遊びまーす(。◕‿◕。)v

アバター
2013/03/14 13:10
>りゅう さんへ

 (^-^*)/コンチャ! タイミングが悪かったのよね^_^;
 ラストスパートの3個で、なんとか二桁になったけど、
 途中から、自分の愚かさに笑えました(笑)

 ありがとう❤どうせ、1か月過ぎたら、取り上げるし、
 嬉しいことは嬉しいんだけど…なんで私のお庭は、
 レアメガや手持ちメガミラクルが作れないんだろうって、
 なんとなく悲しくなります(゚ーÅ)
アバター
2013/03/14 12:57
こんにちは~。

種が貰えるイベントの時にベゴニアは・・・^^;。
それでも11個ってすごいって!
私なんて30ヶ所で毎日収穫して21個だったよ~;;。

サブちゃんと言えどレアの手持ちとコサージュミラクルおめでとうございます^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.