Nicotto Town


つれづれなるままに?????


きなこって


おなかすいたぜ~

ではでは
NEWDAYSで
探索^^

うむうむ

普段いく

ななじゅういち

とは違うランナップで新鮮じゃのぉ
(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

でも疲れて
甘いものが欲しいから
急速糖分補充できるのがいいのだ^^

http://www.j-retail.jp/brand/newdays/product/panest/detail.html?id=2817

名前負けしてなかったんだぜ^^
きなこにチョコ

これは



これは



ありなんだぜぇ^^
NEWDAYSがあるなら
れっつらごー^^

少しチロルチョコの
きなこあじにちかいけど^^

アバター
2013/03/15 22:04
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きなこ大好きです☆
うーん、こっちでも売ってくれないかなあ...( = =)
アバター
2013/03/15 10:41
きなこって美味しいよね^^
チロルのきなこ味一時はまったなぁ~~大人買いしてました!
アバター
2013/03/14 06:35
おはようです、きなこかぁー
本調子でなので
温かいミルクにきなこも良いかも^^
栄養あるし・・
チビにはメープルもいれて、あまあまに☆
アバター
2013/03/14 00:16
チロルチョコと似ているのね?
何となく、味が想像できるわ。
アバター
2013/03/14 00:13
おぉ~^^きなチョコ??
チロルでなら食べたことあるけど~^^

でもこれ。。またも関東圏?^^;

たまには関西のも書いてほしいなぁ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.