Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の~

画像

サークルではないですが
ガチャ祈願w
なぜか主催者が
突然消えて
皆でお帰りなさいの画像ですw
これも恒例?
皆さん桜の手持ちやミラクル持っているのは
さすがですね^^;

今週発売の袴
どしようかなと迷っていたら
まあぽんさんにいただきました^^
緑の袴が綺麗ですね^^
ありがとうございました^^

アバター
2013/03/14 23:59
>LEAFGさん
はい^^

>マサさん
だれが写っていたんですか^^;
アバター
2013/03/14 22:46
昨夜はお疲れ様でした!ありがとうございました^^

ここでは俺、写ってたw
他のとこではちゃう人が替わりに写ってたwww
アバター
2013/03/14 22:42
欲しいものがゲットできると
いいですね^^
アバター
2013/03/14 22:11
>まあぽんさん
これからです~
今回は変なお約束なかったので
安心して回せます♪

ありがとうございます(*・・*)ポッ

>momocur1さん
可愛いでしょw
え?
桜の応援団w
おめでとうございます~\(^o^)/
ニコタさん達のサービス週間でしょうか^^

>MOGさん
そそw
桜みたい?←図々しい^^;
アバター
2013/03/14 21:02
ピンクでみどりだね!
アバター
2013/03/14 20:17
きゃー、かわいらしい集団ですね(^o^)

チアガール集合~っという感じにも見えます♪

PS. 昨日、美枝子さんのブログを拝読して、私も合成にチャレンジしてみたら
「ついてく動物たち」がゲットできましたっ♪
(合成する勇気がなくて、放置していたのですwww 勇気をありがとうございましたm(_ _)m )
アバター
2013/03/14 19:10
ガチャ祈願の御利益はいかがでしたか〜 ^^

美枝子さんには爽やかな緑が似合うのではと思いまして ^^
とってもかわいらしいですよ〜♥ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.