Nicotto Town



白24弾 こはる温泉❤


もう白ガチャ第24弾の画像は、見ましたか?


http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=48638541

久しぶりに、ガンガン回したくなるわ~o(^o^)o

たぶん19種(内 背景・フレーム5種)出ると思うので、

目玉が、こはるちゃん・お父さん・お母さん・ダーさん(←?!)

普通品が、牛乳・くわえる饅頭・頭のせお酌セット・羽織・浴衣・下駄

フレームが、湯気・桜の木で、温泉の背景って感じかな?

もしかして、ダーさんも普通品で、こはるちゃんが2色だったりして…^m^

画像を見たとき、ハズレアイテムがないので、ビックリしちゃった(@_@;)

残りのアイテムに、大ハズレが隠れているかもしれないけどね ^_^;

さて、残りのアイテムは、何かな?? 明日がとっても楽しみです❤


ずっと前に、フリマのおまけでついてきた火星モンキーさん…

明日、白ガチャが出たら、どうなってしまうのかな(゚ーÅ) 

負けるな!火星モンキーさん^_^;


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

前にもこっそりお知らせしたけど、メンテと表示中でも、

14時半過ぎくらいから、ニコガチャカタログが見れるよ…たぶん

http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?gacha_type=1&gacha_id=46

http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?gacha_type=1

【追加】

画像確認しました~♪美容パックと泡立てネットが微妙だけど、

どれも良い感じだわ^m^ 卓球ラケットもあるし、早く回したいな❤

アバター
2013/03/15 02:36
>YU さんへ

 届いてまーす♪そして、しっかり使わせていただいています^m^

 今回は、欲しいアイテムがたくさんあったので、ガンガン回す予定でしたが、
 サブちゃんも私も絶不調だったので、気持ちが萎えてしまいました(>_<)
 でも、無事に、欲しいアイテムが揃ったので、卒業して、
 残りのPコは、ガーデニングに投資します(。◕‿◕。)/
 
 ありがとうございました❤ 
 
アバター
2013/03/15 02:35
こちらこそ。。ありがとうございました✿^^

友申は解除しておきますね

また機会がありましたら。。どうぞよろしくお願いしますね^^
アバター
2013/03/15 02:28
myutanさん。。届きましたよ^^

交換ありがとうございました♪

こちらからも送りましたので。。確認をお願いしますね^^
アバター
2013/03/15 02:14
>YU さんへ

 ご検討ありがとうございました♪
 確認しましたら、両方ともサブ邸にありましたので、
 サブから2つお届けしますね~(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/15 02:11
myutanさんこんばんは。。交換コメありがとうございます^^

そちらの「卓球ラケット」&「泡立てネット」と。。

こちらの「羽織」交換よろしくお願いしますね^^

myutanさんとサブの方から。。友申をよろしくお願いしますね
アバター
2013/03/13 23:19
>アイ さんへ

 うんうん!! 久しぶりにドキドキ・わくわくしてます❤
アバター
2013/03/13 23:14
楽しみだね~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.