Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


プリキュア新聞


「プリキュア新聞」というものが12日に発売されるとプリキュアオールスターズのホームページに書いてあったので父にお金を後で払うからコンビニでプリキュア新聞買ってきて~(ー人ー)って言ったら買ってきてくれました♪
セブンでは映画のチケットが販売されてなかったからローソンかと思ってたらセブンにあったみたいです。
なにはともあれ買ってきてくれた父に感謝です♪
内容はなかなかよかったですよ^^
今回のプリキュアオールスターズの話も少し紹介してあってぬりえやポスターまでついてて後はプリキュアの歴史や声優さんの話などがてんこもり。
これで300円なんてお得です♪
まだあるかもしれないので興味がある方はコンビニへGo!
なかった場合はごめんなさい><;

アバター
2013/03/24 19:47
おぉ!
いってみようかな>v<
みおんさんのブログ詳しくて助かります♪
アバター
2013/03/15 18:45
いいな~

私も新聞なら買おうかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.