Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:夏のオシャレ

なんか今日すっごく眠い・・早くブログ書いちゃおう。
新しい機能もついたことだし、お試しも兼ねて。

で、お題の夏のオシャレ。

私はお店に入ってマネキンが着てるのを参考にします。
参考なんで・・全然違う感じになること多いけど^^;
購入先は某高級庶民派デパート。

しわになりにくい素材で、当たり前だけど似合うもの。
(似合うと思い込んでるもの?w)

オシャレって言ってもこの程度ですw

アバター
2009/08/01 23:15
@千夏さん

実のところ同じくですwww
アバター
2009/08/01 22:58
あたしゎ。。。着たいものより着れるもの。に
なってしまっているなぁ。
でも、着れるものの中で似合うもの選びますよん。
がんばってます!
アバター
2009/07/30 12:50
makoさん

えぇ、よく参考にさせてもらってます。
アクセサリーとかも。
makoさんがマネキンの服をコーディネートしたら斬新なアイデアが出そうですよん♪
アバター
2009/07/30 12:43
菜月さん

独身の頃、洋服屋さんで働いてたんだ~
マネキンさんのコーディネートを参考にしてる人結構いるんじゃないかな?
困ったらコーディネートお願いします!ww
アバター
2009/07/30 12:38
mariee☆さん

おかげさまで爆睡でした。
夢を見る余裕もなかったくらいw

そそ、しわになるとアイロンがけが大変。
しっかり庶民派です~ww
アバター
2009/07/30 12:35
シュンさん

街を歩く人も参考になりますよね~。
でも、これはちょっとできないって思えることも・・^^;

庶民派ですよ~~~w
高級の文字は横線引いて消したつもり。
正直に書いちゃうと反感買っちゃいそうなんでw(大嘘)
アバター
2009/07/30 12:32
じじ太郎さん

えぇ、、いいオシャレかもしれません?
文字打ってても意味わかってないです^^;
アバター
2009/07/30 10:03
マネキンのコーディネイトって参考になりますよね。

想像力が乏しい私にはぴったりかも(笑)

高級庶民派デパートって表現に思わず笑ってしまいました。

素敵なおしゃれが出来ると良いですね。
アバター
2009/07/30 09:33
独身の頃、服屋で働いてたなぁ・・・。
カジュアルショップだったんだけどね。
もう何年も経つから・・・服の名前やらなんやら 忘れちゃった(^^;
マネキンに服を着せて、それを見て買ってくれると す~んごく嬉しかったなぁ。。。
アバター
2009/07/30 09:32
良く眠れましたか~(´σ `)?

しわになりにくい、お洗濯しやすい 重要ポイントだよ(´ェ`*)ネー
自分で似合うと思える これも大事♪
アバター
2009/07/30 09:06
私は街を歩く人を見て参考にしています

(人間ウオッチング好きですw)

高級庶民派ってどっちだw
アバター
2009/07/30 02:10
いいオシャレでした かな
アバター
2009/07/30 00:52
ルッカさん

はい、遊んでみました♪
おかげで寝るのが遅くなりました・・関係ないかw
アバター
2009/07/30 00:37
さっそく装飾文字使ってますねwww
おいらもつかってみよっとw
アバター
2009/07/30 00:07
ココア先生へ♪

お褒めいただいて恐縮ですww
わーーーーい\(^o^)/
アバター
2009/07/29 23:57
新機能をとっても上手に使いましたね^^
読んでても楽しいー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.