Nicotto Town


私様のブログ


お買いもの

本日、1日早いホワイトデーのお返しにとオトン様が洋服店に連れていってくれました。

丁度、本日はオカン様もお仕事がお休みなので、オカン様と私様へのプレゼントに買ってくださるとの話。

でも、私様どうせ似たようなものしか購入しないので、今あるもので充分だと自分の服は選ばなかったのです。

困ったのは、オトン様。
明日は、私様の誕生日でもあるため、とにかく何かプレゼントしたいらしく・・・。

オトン様:何か欲しい服はないの?
私様:う~ん、服はどうせ似たようなものばかりしか買わないから、購入しても無意味だしなぁ。
オトン様:じゃぁ、服じゃなくても欲しい物とかない?
私様:・・・・・・(ただ今、考え中)・・・・・。✧洗剤✧(掃除用)?

何故かオトン様は、大変がっかりなさっておいででした。

ちなみに、オカン様は山ほど洋服を抱えて試着室へw
オカン様ファッションショーが繰り広げられたのでありましたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.