Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


手抜きと言って下さい^^;

画像

日1日と暖かくなり
そろそろ桜のつぼみも膨らんできました^^
お雛様もしまったので←遅いって^^;
おばあちゃん達の部屋を花見バージョン

というかこの部屋来た方は気がついているでしょうが
 部屋の名前「花見」なんですよね^^;
 昨年ここに桜を置いていたのでそういう部屋だったんですw
 一年分のアイテムがチマチマ置いてあるので
 季節感がよく見るとおかしな部屋になっていますw
 他の部屋は一昨年?の桜でしたが
 ここは今年の桜です・・・どんだけあるんだ^^;

たま~~に改装をしていますが
ほとんど小さなアイテムや配置を変えるだけなので
間違い探し部屋と改名した方がいいかも^^;

アバター
2013/03/14 00:10
や~><
手抜き(ノ_・。)
^^
アバター
2013/03/13 22:36
手抜き!

と、云われたから云いましたwww 
うさちゃん達、可愛いですw お花見なでしょ。でもね、桜の向こう(こっち側w)に見える、お月さんを愛でているようなのが、すごくロマンティックで、家族愛感じますw
アバター
2013/03/13 21:48
どんな名前ですか^^;
アバター
2013/03/13 21:46
花見って
おばあちゃんの名前・・・とか^^;
アバター
2013/03/13 21:42
>JUNさん
お雛様を置いて以来ですw
あっているでしょ?

>まあぽんさん
ついつい動物を置いてしまいます^^;
アバター
2013/03/13 19:07
いろんな動物がいて 楽しそうなお部屋ですね〜♪ ^^
アバター
2013/03/13 17:39
部屋をプチ改装しただけでも偉い!

間違い探し部屋って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.