Nicotto Town



カモシカ⁈

切り通しの道をクルマで走っていると、崖の上に何かが動く!(◎_◎;)


なんだぁ⁇

サル?   イノシシ?  鹿?

いえいえ、小さな角に少しだけ低い腰

カモシカですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっちを見てる(^_^)v

真ん丸お目々が、すっごいかわいい(o^^o)

ここは、東京都なのになぁ~


アバター
2013/03/13 17:53
うささん

ホントのカモシカだよぉ〜

上野の科学博物館にはく製あったもん( ̄^ ̄)ゞ

ただ、東京とはいえ青梅だからなぁー(>_<)

山梨にいれた方が、しっくりしそう^_^;
アバター
2013/03/13 17:48
みゃあさん

青梅や奥多摩の山道に行けば、かなりの確率で会えるかもよ(o^^o)

ちなみに、私は青梅の駅からクルマで5分程の場所でカモシカさんと遭遇(@_@)
アバター
2013/03/13 14:23
(;´-`).。oO(ぇ・・・・) ホントにカモシカ~?東京で~?
小さな角に低い腰の鹿の子供じゃないの~?
ってか、東京で鹿に出てこられても困るなぁ・・・
かと言って野生のサルやイノシシもちょっと・・・・・
え~~~ くうさん、ホントに東京走ってたの~?
くしゃみしてる間に遠くに来ちゃってたとかない?
う~~~ん (´д`ι)
アバター
2013/03/13 13:41
すっごい~~~!!
カモシカ見れるんだ♬
可愛いダネ。見てみたいな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.