Nicotto Town


私様のブログ


玉のようなキャベツ

画像

コロンコロンと転げ出しそうなほど、丸々と太ったコロンコロンのキャベツが大収穫で来ました。

立派に実って、本人達も誇らしいのかキラキラしてございます。


キャベツと言えば、本日の昼食は『お好み焼』らしく、オカン様とオトン様が台所に立ち、今せっせと焼いてくださっています。

社員寮にいた時分には、みんなで食事をするという機会は、殆どありませんでしたが、実家に戻ってからずっと、仲良く全員で食卓を囲んでいます。

TVをつけながらお行事悪くも、これはこうだとか、アレはそうじゃないか?これは凄いと流れる番組に一喜一憂、相槌を打ちながら皆で食べる食事は、お腹だけでなく心までも満たしてくれます。

オトン様もオカン様も喜んでくれているし、本当に実家に帰ってきて良かったなぁと思う、今日今頃です♡

アバター
2013/03/14 23:52
―――感謝状―――
支援感謝(´౪`)
お返し訪問です^^
―――――――――
アバター
2013/03/13 19:29
▷◁March▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*

こんにちは/*
桜の蕾が膨らみ始めた季節、三月の支援配達ですゞ
満開時にはstpのみになります^^
花と一緒に心も満開になぁ~れ✿

▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*▷◁▷◁*:;;;;:*▷◁*:;;;;:*
アバター
2013/03/13 18:49
【*'∞'*】【*'∞'*】【*'∞'*】【*'∞'*】

支援感謝致します。

支援のお返しです(ノ)ω(ヾ)

貴方のお花がメガりますように♬♫

※お水できない方にはしていません。
代わりに素敵を押させていただきます。

【*'∞'*】【*'∞'*】【*'∞'*】【*'∞'*】
アバター
2013/03/13 17:23
―――感謝状―――
支援感謝(´౪`)
お返し訪問です^^
―――――――――
アバター
2013/03/13 15:51
失礼します

支援ありがとうございます!
お返しに来ました!

お庭すごいですね^^
尊敬しちゃいます!
アバター
2013/03/13 15:30
釣りバカww

お返し★
アバター
2013/03/13 14:55
なんだかいいですね(p^-^)p
家族のありがたみとは離れてみて実感するものなんですね(p^-^)p




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.