Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


世界コスプレサミット


本日何気なく、仕事先でNHKのニュースをみたいたところ、毎年日本で
世界コスプレサミットが開催されているとのこと、、、、
まさに、今週のお題、ファッションの 大道ではないだろうか!!

しかも、本日4カ国の代表が外務省を訪問、日本のアニメは外務省公認と
なったのであろう。

http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/info/090729b.html
 
選挙が苦戦と予想される自民党。

私の考える麻〇総理の自〇党の勝利の方程式の秘策は、ずばり各省の下部組織に
コスプレ課、(外務省) マンガ課(文部省) アニメ課(科学技術省)を設置することである。
d(。・∀・。)b

コスプレ課は、外交時に親善大使として、ドラエモン、ピカチュウらが、役員ど同行
ぬいぐるみの中にはSPが入っており、いざというときは、要人をガード

マンガ課は、市場調査といい、会議室でマンガを読み、道徳的に問題ないかを精査
毎週月曜日の8時から、少年ジャンプの読み合わせを行う

アニメ課は、PCを用い、CGの新技術、クオリティ画像の追及

こういった新しい課には職の無い若い人を少しでも雇用し、若い人の票を獲得する
戦術をマニフェストに明言でれば、もしかして、、、、ですな~

実現すれば、マンガ課あたりに再就職できないものか、、、、f(^_^;)




アバター
2009/08/08 23:45
cocko さま
じゃ、コスプレ親善大使ね。^^
アバター
2009/08/08 23:24
みたよww
コスプレ課=外務省^^ いいねえww
でも、それ衣装代とか、全部税金で?
アバター
2009/07/31 00:08
めと 様
僕が着ると2.5mくらいのパンダになって、最初子供が怖がって近づいてくれませんでした。^^
その後、寝そべり作戦で子供のハートをゲットできましたよ。
アバター
2009/07/30 23:51
ビストさんのサイズに合うパンダがあったんですね~
特注!?(笑)
私は花王のライオンちゃんぬいぐるみ(もどき?)に入ったことがあります^^
アバター
2009/07/30 23:14
あいうえお 様
是非、コスプレ課 部長にご就職ください。^^
アバター
2009/07/30 15:09
おおっ、ついにコスプレが日本の行政にかかわるようになったんすね^^
たしかに、ぬいぐるみたちが身を挺して要人をかばえば
弾が貫通しないのはもちろん、ぬいぐるみの愛らしさに戦意も喪失しそうです(´∀`)

マンガ課に就職したら、最初の研修はベタ塗りとかだったりして(^^;


アバター
2009/07/30 00:05
めと 様
なにを隠そう、、アルバイトでパンダのぬいぐるみに入ったことがあります。^^
アバター
2009/07/29 23:57
おっ、うまいこと言うね~^^
私は親善大使としてぬいぐるみの中に忍び込みたいものです。
が、いざというときは足が絡まり役には立ちません(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.