Nicotto Town



最近、地道に


アイテム整理しています。

一日300くらいだけど。ハハハハハ。

ニコタのアイテムって、出品すれば、5、3で増える。

応募すれば5、たまに3で減るんだけど、

応募して成立する確率は結構少ないので、結局は増える。

引き出し増やしてくださいね~。

10個くらいあっていいよ。(*`-´*)ノ

アイテムのジャンルは増えたのに、引き出し少ないから、

ニコ・ハロ・マジ(笑)なんて、変な名前つけて使ってます。

ニコガチャ、ハロウィンもの、マジカル学園て意味だよ、わかるよね。(笑)

あとは、まとめて削除の機能(間違って削除しないように、特別コマンドで)と、「きせかえアイテム」からまとめて倉庫移動できる機能を付けてもらたいな~。

1個ずつやってんだよ~。

花の種ばっかり100個とか買えるし。(*`-´*)ノ

花の種よりは、きせかえアイテムなんだよ。

アバター
2013/03/18 21:43
凛さん、こんばんは。
ありがとうございました。
積み重ねが大事なんですね。
トナカイカューシャ(マローン)は男性品がどっとくると困るので出品するのに勇気がいり
ますね・・・。
男性品やめてほしいと書けば、万が一にもですが、所持したことのないゴシックコーデ
等が入ってこない可能性がありますから。

カチューシャからみの話しになります。以前目標にしていたこうもりカチューシャですが、
つば広帽黒に換わったので難しくなりました。
フリマって、アイテムを相当ためていかなければ、中々前に進むことも出来ないと感じ
る今日この頃です・・・。

今日いいことがありました。何か運のようなものがまた出てきました。
プチ天使等レア品の代わりですが、ぺろキャンが入ってきたので活用したいと思います。

それと、初めてでしたが、一度交換希望のブログに所持しているレアアイテムを書き出し
たら、そこに書き込みされている方が来て、丁重にお断りしました。
公で交換を進めていくのは難しいのかもしれないですね。
長くなってすみませんm_m
アバター
2013/03/17 07:57
>lapoさん

こんにちは。

オレはフリマがうまいってわけじゃなくて、

ごくまともに交換してさかのぼっていってるだけですね。

もちろん、その中には、こんな新しいアイテムで二人でイヴ(赤)が!♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆というような、

ラッキーすぎる交換もありますから、そういうのが意外性もあって楽しいですね。

ちなみに、その二人でイヴ(赤)を落札した時の応募アイテムは、ドールガール(ピンク)といちごのポシェット(ピンク)でした。ははははは。

とんがり帽子(青)とサンタ服(黒)というのは、出品する場合はとてもむずかしいアイテムですね。

とんがり帽子は、ハロウィンウッチハットが何度も出ているのと、ヒツジ学園のヘッドリボンをハロウィンハットに付けると似たような感じになるので、以前よりは需要がないですね。

男子の全身服、とくにレア品が結構むずかしいんですよね。

こうもりカチューシャやトナカイカチューシャに応募するためには、女子の出品の方が圧倒的に多いので、共用品を用意するということになりますから、全身服を見合ったくらいの相場で求めようという人は、とても少なくなります。

でも男子の全身服は、着てみたい!というのがありますから、たまにとてもいい応募があることもあるようです。

とんがり帽子青とサンタ服(黒)で応募を考えていらっしゃるようですが、

1点ずつ応募することを考えると、新しい人気品、アトラス、ファウスト、プチ天使、いぬみみなどと合わせて応募するというやり方もいいと思います。

ラッキーな時は、最近の目玉、最新限定のデザインのよいもの、リサイクル品などと組み合わせて、よい交換ができる場合もありますから、タイミングのよい出会いがあるといいですね。
アバター
2013/03/16 02:27
凛さん、こんばんは。
アイテム整理大変だと思います・・・。
ダブリでいただいた帽子とか手持ちのものは皆C品で、価値も高くないので、
フリマ要員にしています。テンガロン黒・和独楽赤という結果です。

ダブリでなくてもあくまで個人的にですがいらないものはあります。
名目を挙げるのはどうかなと思いましたが、サンタ服黒・とんがり帽子青です。

とんがり帽子青のダブリだった内の1つは運よく?鬼のお面赤に換えて貰った
のですが、もう1点は青のまま所有で終わっちゃうのかなぁとか思いますね・・・。

ほうきカーキはサンタ服黒に換えて貰いました。カーキは一番人気の色と思わ
れますが、たくさん出回ってる黄を残しています。カーキは色は薄いもののギタ
ーのような薄い色合いのものと合わせて白系コーデで使えそうな感じでした。
悪い交換例になってしまったかもしれませんが、元々天使の羽+バットXバット
グレイで交換していただいたものなので、放出しやすい心理が働いてしまいま
した・・・。

残ったとんがり帽子青とサンタ服を組み合わせてとかで放出を考えています。
1点ずつの放出で考えるとしんどくなります・・・。

凛さんのご活用方法はわからないですが、上手なんだろうなぁといつも思います。
アバター
2013/03/13 11:30
凛さん、こんにちは!

僕も青ガチャ品の整理の時に、まとめて移動とか出来ないかなーと思いますよ(^_^;)
凛さん、P品だけで引き出しが足りないんじゃ青ガチャ回さないのも納得w
でも青ガチャの背景でもたまにすごくいいのがありますよ~(*^・ェ・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.