Nicotto Town



No.391 メガケーキフラワー☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○○×
○○○○×
D○○○○×   家
E○○○○×
○×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○


△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/03/13 06:43 No.391 メガケーキフラワー F-4

3/7に、ベゴニア【橙】がメガって以来、久しぶりのメガ花です♪

写真では、E-1とF-2が開花前だけど、メガりませんでした^_^;

せっかくの桜のタネ拾いのイベントを台無しにしてくれたベゴニア【橙】と違い、

ケーキフラワーは、とっても良い子なので、続けて植えました ^m^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

フリマで、紫のバラの花束の【特別ラッピング】をいただきました❤

紫のバラは、1本も植えなかったけど、『ガラスの仮面』が好きなので、

この【特別ラッピング】は、とっても嬉しいなぁ~(^O^)/

もう一つ、ビターゴシックマントもフリマでいただきましたー♪

全く買う気が無かったアイテムだけど、お友達が素敵に着こなしてて、

良いなぁと思っていたら、応募に入ってきたので、交換しちゃった❤

きっとお友達のコーデを見てなかったら、断ったと思うけど、

フリマは、タイミングですね(*゚ー゚*)

アバター
2013/03/13 16:31
>りゅう さんへ

 実は、すぐにメガってお庭が完成すると思ったの^_^;
 まさかこんなに粘られるとは…トホホ(゚ーÅ)
 前にも4個メガってたのに、イベントのせいで抜いちゃったし、
 今回は、仕方ないなって途中から諦めちゃった(>_<)
 ケーキフラワーもカカオも良くメガってくれるでしょ♪
 ミラクルは不発だけど、このくらいのペースだと可愛いわ❤

 5個の人に、19個で苦戦中なんて言っちゃダメ~(笑)
 桜は好きなんだけど、私には、ご縁が無さそうだわ(^_^;)

 フリマは、私はイマイチだけど、サブちゃんが頑張っています♪
アバター
2013/03/13 11:53
こんにちは~。

種が貰えるイベントなのに48時間のベゴニアを植える
その太っ腹が素晴らしい~!
ケーキフラワーとは相性がいいのね^^。

私は30穴で19個拾ったみたい・・・苦戦中。

フリマも好調なのね、おめでとうございます^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.